20080227214952.jpg


こんな花もあるんですね。アホ、ボケ、カスのボケですって。
やかましいわ!っと突っ込みたくなります。

今日は久しぶりに天気もいいので公園で本読んだりしました。(ものすごく暇な人みたい 笑)
少し寒くはありますが、日差しが暖かくなってきて気持ちいいです。
やはり人間は日光を浴びないとね。

でも春と言えば毎年来るのが花粉症ですよね。
今日も「この辺なんか花粉っぽいわ」的な会話を耳にしましたが、敏感な人には分かるんですね。

僕はいまだに花粉症にはなっていないので分かりませんが、かなり辛そうですよね。

yahoo!のニュースにあった話題では「花粉症を完治させるのに払ってもいい値段は?」とゆう調査があったらしいのですが平均で33万円だったそうです。
ちょっとした整形手術じゃあないですか。
花粉症の人からしたらそんなに嫌なんや~。って思いました。

僕なら確実にギター買いますもん。ギター。(笑)
人によって価値はちがうもんですね。

あんまり気にしていないぼくはひたすら春よ来い~と思っています。

なんやかんやゆうてもう3月ですから!早いですよ!
ライブも迫ってきています!柏の出演時間が分かったので改めて告知します!

●3月1日(土)柏ZAX ~ステキ男子な夜 パート20~(バンド編成ライブ!)

出演:あのHUMPTY / 一誠 / フジタユウスケ / BASSET SOUND / 伝承遊戯
時間:open 17:30/start18:00(出番は2番目、18:50からになります!)
価格:前売¥2000 / 当日¥2500
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!

各地を回るツアーも終盤にきているバセットサウンドも出演します!(18時からの出演)
どんななって帰ってくるのか非常に楽しみです!

限定のCDも販売します!今回が販売ラストです!この機会に是非!買って帰って家でも僕の音楽を楽しんでもらえたらと思ってます!
よろしくお願いします!DVDも当たるかも!?
スポンサーサイト
明日はライブ~♪ | Home | 写真で振り返る京都ライブ。

Comment

ボケ!!

うちにもありますよ、ボケの花(笑)。毎年赤い花を咲かせます。
名前は残念(笑)ですが、とってもきれいなんですよ~(^-^)

私も花粉症じゃないのでよく分からないですが、
当人さんたちは本当に辛いらしいですね…。
33万で治るなら!!って感じなのでしょうね。

私やったら…とりあえず一人暮らし資金。もしくは結婚資金に。
って、どちらも全くの未定ですけど(苦笑)。
それか、着物を買うかもしれませんね。

2008/02/27 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

我が家にも

我が家にもあります。おばあちゃんはげんきです。

2008/02/28 (Thu) | うすちゃん #- | URL | Edit

自分の『誕生花』を検索してたら

サイトによって、全く違うので、あてにならない感じでした。
んで、とあるサイトの2月で、「ボケ」の花発見。
http://birthday-flower.main.jp/
好き勝手にどこぞの団体がそれぞれ設定しているんでしょうけれども、「ボケ」だと切ないですよね~!
きれいな花だけに、残念…。

2008/02/28 (Thu) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

アホ!ボケ!

>かれんさん
名前は残念ですよねー。(笑)
誰がつけたんでしょう?でもきれいですよね。

>うすちゃんさん
いがいと普及(?)してるんですね。この花。こんなにボケが家にある人が居るとは!

>やましなのマリコさん
2月に生まれた人はボケなんですか??
「お前誕生花ボケやで」っゆわれたらむかつきそう(笑)

2008/02/28 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret