上機嫌な出だしで始まりましたが明日はライブです!
柏ZAXにて18時50分からの出演になります!関東でも12月以来のバンド編成でやりますよ!

今日は明日のためのリハーサル。

京都からそんなに時間もなくベースヨシオはBASSET SOUNDツアーとかぶっているのでリハーサルは今回のみなんですが、時間は京都よりも長いので、またちょっと違った感じにします。頑張りました(笑)

しかし非常にイイ感じになってますので、見といた方がいいですよ!(笑)
まだまだ言い出せば色々問題もないことはないですが、バンドの雰囲気がいいんですよ。
楽しいし、熱い。なんかありきたりな言葉でしかないですが、そんな感じがぴったりくるかと思います。仲もいいですし(笑)

そんなこんなで、明日、お待ちしていますよ!CDも明日が販売最後の日なんで、自分の分、友達の分、家族の分、保存用に買ってDVDもゲットしてください!(笑)

チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!明日のお昼頃までなら予約できますので是非是非!
スポンサーサイト
トコナツマンボ。 | Home | 春よ来い。

Comment

Post comment

Secret