昨日は柏ZAXにて久しぶりに千葉県でライブしてきました!
土曜日とはいえ早い時間から来ていただいてありがとうございました!

昨日は限定CDも関東初で販売最終日でしたが手に入れましたでしょうか?

DVDも計3枚、すべてCDを買った方にプレゼントできたし。(当たらないまま終わるかとヒヤヒヤしました)
またこういった企画もできたらいいな。
買ってくれた方々、ありがとうございました~!!

ライブの方はこれからの課題が見えてよかったしなにより千葉県の人に見てもらえたのはよかった!
セットリストはこんな感じで。

1、栄光のマウンテン
2、空は晴れ 君は雨模様
3、故郷
4、雨のせい
5、スーパースター
6、White room
7、通勤電車男

いつもよりも長い時間演奏できたので、京都でのセットリストに雨のせいをプラスしてみました。
しかし後半の盛り上がりの3曲は気持ちいいですね!
もっとお客さんにも声だして踊ってもらえるようになりたいなあ。これ、今の課題なんです。

久々の千葉県、また行きたいと思います。ありがとうございました!

それにしてもサブステージの一誠(ハジメマコト)さんのトコナツマンボ~♪が頭から離れません(笑)
楽屋との違いがまた面白かったです。

画像はライブ後のユウスケバンドの楽屋。
お菓子を仲良く食べて反省会中です。
今後はベースヨシオの上京してから5キロは太ったとゆうお腹に注目したいと思います(笑)

20080302225231
スポンサーサイト
ライブ決定!発売間近! | Home | 明日はライブ~♪

Comment

お疲れさまでした!

柏ライブ、楽しかったです!
「故郷」初めて聴きました。良い曲ですね。
弾き語りライブCDにも入ってたので、
聴いてしみじみしてます。
DVDは当たらなくて残念でしたけど
楽しい時間をありがとうございました!

2008/03/03 (Mon) | あゆみ #1acmT.yw | URL | Edit

柏ZAX

ライブお疲れ様でした~!

とても楽しくて、新曲も初めて聴けたり、
嬉しかったです!「故郷」ほんと良い曲ですね。

CDも買えて良かったです!
祐介さんのライブをCDでも聴けるなんて、嬉しい限りです☆
聴いていると、また見に行きたくなっちゃいますね。

素敵なライブにCD、どうもありがとうございました!

2008/03/03 (Mon) | すず #- | URL | Edit

嬉しいお言葉!

>あゆみさん
DVD、申し訳ないです~。
でもでも、CD喜んでもらえて良かったです!これからもしみじみ聴いてやって下さい(笑)

>すずさん
故郷、気に入ってもらえて良かった!
素直な気持ちで作れたし、これからも素直な気持ちで歌いたいと思います。

2008/03/04 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret