整理整頓を。

080307_1608~0001


ここんとこやりたい事、やらなければいけない事が沢山あってちょっと頭がいっぱいになってます。

うまく整理つけないといけないんですが、やはり時間は流れますね~。
止まってくれない時間、なんとかうまく頭を整理しないといけないとなあと思いつつ、なんか陰気になるのも嫌なのでメタリカ聴いて発散です(笑)

頭も整理しないといけないんですが、今日はMDのデータを整理しようと思ってます。

僕は曲を作るとき、色んな作り方をしますが、MDに簡単な弾き語りやリズムマシンのイチローくんを使ってメモ的に録音していく事が多いんです。
後は携帯のボイスメモ機能にも沢山メロディーのアイデアが詰まってます。

たまってきてよくわからん感じになってきたので、曲としてまとめたり使えそうなやつをピックアップしたりしたいと思います。
この中から何曲できるんかなあ?(笑)いつかライブや音源でみんなに発表できたらいいなあ。

とにかくひたすら地味な作業をして、後でバセットサウンドのツアーファイナルを見に行きたいと思います。
場所は下北CAVE-BEにて!時間のある方は足を運んでみてください!成長した彼らが見れるはずです!(プレッシャー?笑)

それでは~。
スポンサーサイト
CD色々。 | Home | ライブ決定!発売間近!

Comment

整理したい。

それらメモ(?)の中から、
新たな名曲が生まれることを期待します♪

因みに私は、MD…ではなく、
昔録りだめしたラジオのテープの整理をしたいです。
かなりの量があるんですが、後期(?)になると録音しっぱなしで
中身が良く分からないのもあります(タイトルと日付は書いてあるけど)。
このままじゃイカン!と思いつつ、
なかなか手が付けられません…(苦笑)。
やばいです。かなりやばいですよ~!!

それはそうと、バセットのツアーももうファイナルですか。
いやいや、早いですねぇ~。
また関西で成長された姿を観るのを楽しみにしています♪
って、ここに書くことじゃないけど(^_^;)

少しずつ。。。

>かれんさん
まさにメモですね。今のところ数曲曲としてまとまりつつありますが、完成まではまだ遠い。
はやくみんなのもとへ届けられるよう頑張りますよ!

Post comment

Secret