昨日はユースムースアヴェニューのライブを観に吉祥寺プラネットKまで行って来ました!
久々に会う彼らはレコ発って事もあり、勢いを感じました。
会場にはバンドやスタッフさん、その他色々な知り合いにも沢山遭遇して色々みんなと話も出来ました。

余談ではありますが、吉祥寺に行くまでに下北沢でおおはた雄一さんにも遭遇(笑)
結構久しぶりにあったのですが、いつものおおはたさん。また一緒にライブとかしたいなあ。

話は戻ってユースムース。去年末に僕がベースで参加したりもしたので、思い入れがいっそう強いバンドなのですが、見るたびにパワーアップしてるし、友人として、共に頑張るライバルとして本当に刺激になります。

また一緒にもやる機会があるでしょうし、負けないようにしないと(笑)
とにかくレコ発おめでとう!近藤君の眼鏡のレンズとばしには感動しました!(笑)


画像はそんなユースムースの新しいCDと5日に発売された石野田奈津代さんの「春空ーハルソラー」。
ユースムースのCDには驚いたことに僕の名前も入ってました。
きぃつかってくれてありがとう(笑)

080310_1108~0001


そんで奈津代さんのCDにも参加しているので当然名前は入っているのですが、それよりも気になったのがケースの仕様。
CDが止まっている真ん中のツメがなく、周りにツメがあるやつで取り出すのに苦労しました(笑)

080310_1110~0001


でも慣れると今までよりも取り出しやすいかも。
こういったところも進化していくんですねえ。

とはいえ中身の方がもちろんメインです。早く聴きたいのに取り出すのに時間がかかった人、じらしが効いてる分さらにいい感じに聴けるかも知れませんよ(笑)

スポンサーサイト
こもりさん | Home | 整理整頓を。

Comment

わかります!

僕もこのケースから上手く取り出せなかったので
最初は皆さん(?)苦戦してるみたいでホッとしました(笑)
中央の爪って結構割れやすかったりするし
爪が無いタイプってのもいいのかも知れませんね
ちょっとまだ慣れませんが僕も進化に付いて行きたいです

じらしが効いてたせいか(?)
サクラ前線も爽快に聴けましたよ~




2008/03/10 (Mon) | ISAO #gdfxEFgg | URL | Edit

ケース。

秀樹さんのブログにも書かれてていましたね。
取り出すのに慣れるまでが大変だ、と。
私はまだ確認できていないのですが、どんなんなのかしら。
早く確認したいです(笑)。

ユースムースのCDに祐介さんの名前が?
こちらも早く確認したいですねぇ~(笑)。

2008/03/10 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

よろしくです!

>ISAOさん
以外となれるとこのケースはいいかもって思いました。
やっぱりじらしの効果はあると思いますよ!(笑)


>かれんさん
ユースムースのCDにも地味に名前が入ってました(笑)
よくみたらわかると思います。
これからも色んな所で僕の名前が見れるようにガンバらないと!

2008/03/11 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

聴きました!

石野田奈津代さんの新曲、すごく良かったです!
「サクラ前線」は光景が浮かんでくるような、
春らしく爽やかな曲で好きです。
祐介さんのギターも聴けて、嬉しかったです♪

CDのケース、変わっていますね~。
最初は上手く取れず、とまどってしまいました(笑)
でも慣れたら取り出しやすそうで、
見た目もスッキリ、良い感じです!

2008/03/16 (Sun) | すず #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>すずさん
石野田さんのCD、聴いてもらえたんですね~。春らしいですよね!
CDのケースはやはり苦戦しましたか(笑)
慣れってのはすごいもんですね~。

2008/03/17 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret