今日はすごく暖かくて気持ちいい天気やったんですが、一日中スタジオにこもってました。

昼間は3月19日にライブでサポートで参加させていただく、西一馬さんのリハーサル。
ホワイトルームは今日の暖かい気候のおかげで、少し暑いくらい。
ジックリミッチリやりましたよ。本番当日が楽しみになってきました。

その後は一人でMDの作曲メモの整理をしてました。

数曲簡単ですが、作りました。こっからさらに磨き上げていって果たして出来上がるのか!?(笑)
ここでダメになっていく曲も沢山あるのでまだまだ安心は出来ません。
近々人に聴いてもらって更なる意見や感想を聞いて発展させていこうと思います。

やっぱり音楽は人に見せて、聴かせて初めて成立するものなので、この作業は大事なんです。
客観的に見れない部分や、愛着、先入観のない意見が大事になってくるのです。
みんなに届けるのはこれの最終形。まだしばらくかかりますが楽しみにしててください。

明日はまた大事な打ち合わせが控えてます。今日はよく寝よう!(笑)
スポンサーサイト
気がつけば。 | Home | CD色々。

Comment

そうやって曲を作っていくのですね!
なるほど~って思いました。
新しい曲が生まれるのを、楽しみにしています☆
大事な打ち合わせ?!気になります。

2008/03/13 (Thu) | すず #- | URL | Edit

返事が遅れて申し訳ないです!

>すずさん
曲を作るには大枠はすくっと出来ますが、完成!とするには色々熟成させていかないといけません。
食べ物みたいですが(笑)
いいものを作るには時間がかかるんです。少々お待ちください~。

2008/03/14 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret