気がついたらあっとゆう間に更新率が落ちてます。
うーん。このブログで何回登場したやろうかと思うこの話題(笑)
そして僕だけではなく、ブログをやっている人は「更新率が悪いですが」と言ってしまう人が多いんではないでしょうか?

でも更新率だけで面白いか面白くないかが決まるわけではなく、やっぱりその中身が大事なんじゃないかなあと思うんですが。。。。



中身も大してありません(笑)



特に最近はスタジオにこもりさんなんで、外にも出てないことが多いし、水面下でいろいろとやっているのでまだ明かせないこともあるんです。

でもそんな水面下がざわついてきています。僕はドキドキです。
このドキドキはみんなをドヒャー!とかウヒョー!っと言わせることが出来るんじゃないかと思います。

もう少し待っててください。


今日はこの後深夜から、ダブルヨッチャンと一緒にスタジオでさらに曲に磨きをかけていきたいと思います!
あ~しかしは嫌ですなあ。。。
スポンサーサイト
お疲れさま。 | Home | こもりさん

Comment

更新率。

>ブログをやっている人は・・・

はいはーい(・O・)/まさにそれ、私のことですわ(笑)。
いやはやしょっちゅう言うてます(^_^;)
私の場合某日記も書いているから、ってのもありますが、
それにしては…((+_+))

でも、仰るとおり中身が大事なんですよ。
そんなに大したことは書いてないですけどね(苦笑)。
祐介さんのブログは面白いので大丈夫ですよ♪

ドヒャー!とかウヒョー!って言えることって何だろう??
めっちゃ気になります!!!(>_<)

2008/03/14 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ドヒャ~!

>かれんさん
ドヒャー!とかウヒョー!って言わしたい!ってことですよ。
質問の答えにはなってないですが(笑)
中身のある面白いブログがか書けるようにないたいです。
面白い人間になりたいです(笑)

2008/03/14 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

「言わしたい」ってことは…

こちらからすれば、「言えること」になると思うんですがね。
まあ、どうでもいいですけど(苦笑)。
何が起こるのか、ドキドキしつつ楽しみにしていますo(^-^)o

「中身のある面白いブログ」が書ける様になるといいですね♪
でも祐介さんのブログは、それなり(?)に中身もあると思いますよ。
贔屓目とかじゃなくってね(笑)。

2008/03/15 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

いわしたる!

>かれんさん
まだハッキリ言えませんが、ドキドキしながら待っててください!
それまでそれなりに中身のあるブログ、頑張ります(笑)

2008/03/17 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret