誕生日が重なって。

雨、とゆうかに近い天気の中、ホワイトルームにて作業中です。
なんか冬に逆戻りな感じ寒さですね。
もう!暖かくなって来たとか書いたらすぐこんななるんやから。(笑)

昨日は西一馬さんのライブに参加してきました!
いつもはドラムのヨッチャン(新ユニット始動おめでとう!)も今回はカホンで参加。
なんかアコースティック編成でのサポートってゆうのも今まであんまりなかったので少数の編成で音も音圧でごまかせない感じが非常に難しい。
でもなじみのときわメンバーでのライブなんでやっぱりリラックスして楽しく出来ました。
なんといってもいつもとサングラスの違うおかげでヨッチャンのが見れたのが良かった(笑)

またなんかできたらいいなあ。とりあえずお疲れさまでした!見てくれた方、ありがとうございました!



そういえば、今日3月20日はプラKの店長のふくちゃんとユウスケバンドのベースを弾いてくれているBASSET SOUNDのヨシオの誕生日
この二人が一緒やったのに当日になって気がついてちょっとビックリ。
でもヨシオは今も一人っきりで寂しそうに部屋にいます(笑)

僕のブログを殆ど見る事のないらしい(イヤミ)ヨシオにみんなからの祝福の言葉をいただければと嬉しいです(笑)
スポンサーサイト
凡ミス。 | Home | いざ。本番へ。

Comment

今日は

うちのマミーも誕生日なのれす!
ベイビーさんと店長さんとマミー
はぴーばすでー!!

おめでとう~!!

ヨシオくーん、お誕生日おめでとう~(^▽^)
早くフジタユウスケバンドとしてのお姿も拝見したいですね。
どうぞよい一年を!!

ということで、本来ならバセットのBBSにでも書くべき事ですが、
せっかくなのでこちらに書いてみました(笑)。

あ、どうでもいいけど6年前の3月20日は大学の卒業式でした。
月日の経つのは早いものです(苦笑)。

おめでとう!

>後輩さん
もはやベイビーさんとマミーと店長さんでは誰かわからんようになってますが(笑)
他にも誕生日の人も居ましたし、沢山いるんですね~。
マミーさんもおめでとうございます~!(笑)

>かれんさん
ヨシオくん、これを見てくれているでしょうか??(笑)
書き込みありがとうございます!
僕が変わりに祝福された気分になっときます(笑)

見てますよ

祐介君ちゃんと見てますよ~!笑)
みなさん祝ってもらってありがとうございます!!
22歳も頑張って生きてきます(^O^)
これからもバセット&フジタユウスケをよろしくお願いしま~す!笑)

あらら

>よしお
まだ22歳なのね。そっかあ、年下ですもんね。
とにかくおめでとう。今年も一年頑張っていこう!よろしく!

Post comment

Secret