充実してます。ここんとこ色々忙しくて充実した日々を送ってますが、忙しい分しょーもない凡ミスが増えてます。

例えば。。。


電車を乗り間違えたり。

留守電がはいっていたのに「メール確認しました」といってしまったり。

ギターの弦を張るときに弦を2弦のとこに1弦張りそうになったり。

冷凍食品でないハンバーグを冷凍してしまったり。     など。



これだけ見たらただのアホですやん。
いかんいかん。ボーッとしてる場合じゃないよ。俺。
春のせいにしようかと思ったけど、ここ最近また寒いし(笑)


でもぼーっとしてるとはいえ、打ち合わせがあったり、曲作りのためにダブルヨッチャンとスタジオに入ったり、それに歌を入れたり、新曲作ったり、旧曲を見直したり。頭はフル回転。

これらを早くライブで披露したいな。まだまだですが、喜んでくれてる姿を思い浮かべながら頑張ります。

なかなか情報が伝えられなくてゴメンなさいね。
フジタユウスケ、頑張ります(笑)
スポンサーサイト
凡ミス パート2 | Home | 誕生日が重なって。

Comment

しょうもないミスって、大きなミスをするより何か悔しいですよね(^_^;)
私もよくやりますが、その度に「あ゛ー!!」ってなります(苦笑)。
きっと春のせいですよ。寒くても、確実に春なので!!
そういうことにしておきましょう☆(笑)

因みに冷凍食品でないハンバーグを冷凍しちゃったとのことですが、
これは別に大丈夫だと思いますよ!!
確かに味は落ちてしまうかもしれませんが…アリですよ!!


たぶん…(笑)。

2008/03/21 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

大丈夫かなあ。

>かれんさん
大丈夫ですかねえ?
あのお湯とかでゆでると出来るやつなんですけど。
他に冷凍食品を買ったのでまとめていれてしまったみたいです。

2008/03/22 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

それやったら。

全然大丈夫ですよ~(^O^)
その手の食品、私もしょっちゅう冷凍してます。
買ったは良いけど、すぐには食べへんなあ、なんて時に。

もちろん、冷凍するなって書いてあったら別ですが、
そうじゃなければご心配は無用!ですよ(^-^)

2008/03/22 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

Post comment

Secret