凡ミス パート2

20080322023039.jpg

またやってしまいました。凡ミス。
ギタリストとしてはやってはいけない指のケガ
ブッサリと切ってしまいました(泣)

なかなか深く。5ミリくらい斜めにはいりました。気をつけます。はい。

まだ右手でよかったなあ。でもライトハンドタッピングができんなあ(やらんけど)

みなさんも春なので(?)凡ミスにはご注意を!
スポンサーサイト
機材の事。 | Home | 凡ミス。

Comment

いたた(>_<)

あらまぁ、大丈夫ですか?
何かもう、痛そう~(>_<)
これもきっと春だから、ですよね(笑)。
どうぞお大事に!

しかし、右手の中指ですか。
お箸が持ちにくそうだ!!(苦笑)

痛いです。

>かれんさん
確かにお箸、持ちにくいです(笑)
電車のるときに改札に切符を入れるのが怖いです。

お大事に!

ほんと痛そう~指先って特に痛いですよね。。
お大事にしてください☆

私は普段から凡ミスが多いですが、、(笑)
今は春のせいですよね!
祐介さんはすごく頑張っているから、
他で気が抜けちゃったのかもですね。
でもケガは気をつけて下さいね~!

色々忙しくされているみたいで
気になりつつ、楽しみに待っています!

お大事に

うわっ!痛そうですね・・
僕も去年の春に怪我(骨折)しちゃったんで
やはり春との因果関係はあるんですかね?
ミスとか続くときは続くもんなんで
お互い怪我には注意しましょう
色々大変そうですが陰ながら応援してます!

あ、不謹慎ながら、この写真の背景にも
少し反応しちゃいました(苦笑)
スミマセン・・

心配かけてすみません。

>すずさん
指先、痛いです。まあギターは弾けたのでとりあえず問題無しですが。
でももう良くなってきましたのでご安心を~。

>ISAOさん
骨折ってもっとひどいですやん。かなり春の影響ですね~(無責任ですが)
後ろのCD、気づきましたか(笑)
またゆっくり紹介しますね~。

Post comment

Secret