機材の事って知りたい人って以外に多いんですね。
僕のブログでもアクセス解析で検索ワードとゆうのがあって、このブログに来られた人がどんなキーワードで検索したのかがわかるものがあります。

以前に一回変な検索ワードがあるとゆう話をしましたが、検索ワードのいつも上位にくるのが機材の事なんです。
多いのはやはりGibson ES-335(Pro)。
シリアルの事が知りたい人もいたりします。

次に多かったのがYAMAHA FG-150 赤ラベル
これも人気のあるギターですからね。特に赤ラベルは。

僕も欲しいギターの事とかは調べる事が多いし、そんな気持ちに答えられるようなブログにもしたいです。
質問的なものがあったらコメントでもいただければわかる事は個人の感覚で答えたいと思いますし。

やっぱりどうゆう事でも音楽や楽器の事でつながりが作れたりするのは嬉しい事ですからねえ。
逆に色々教えていただきたい事もありますし。

いつかギターのことはこのブログ!って言ってもらえたら嬉しいな。
これからもわからない人にとっては全く面白くない話も書いていこうと思います(笑)

とにかく参考になるかはわかりませんが、みなさんの力に少しでもなれたら嬉しいです。
機材についての記事は

機材紹介
機材紹介(旧ブログ)

で見てみて下さい。
もっと詳しく書きたい事もあるので追加もしていきます。
こんな書き方されたら | Home | 凡ミス パート2

Comment

Post comment

Secret