20080325232459
こんな書き方されたら誰も乗りませんよ。
絶体絶命の「絶体」ですから。
しかもこの字体。恐ろしいことがおこりそうです。

さて(?)最近はスタジオにいることが多いです。
昨日は一日中新曲制作の作業でダブルヨッチャンとスタジオへ。
新曲制作の中で旧曲も練り直したり。かなり懐かしい曲なんですが、思い入れがあります。

またライブでもやろうかと思ったりしてますよってに。楽しみにしててください。

今日はピアノマン、川合辰弥さんのリハーサルです。
地味に今年初顔合わせです(笑)
久々に集まって色々変化の予感。

自分の課題点も見えたし今後の変化にも注目です!

新曲もやります。ライブは4月10日!
是非是非お待ちしていますよー!

~ライブ情報~

●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 / LOVE ATTACK EVE / atsuko / the sworn group
時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今年一発目の川合辰弥さんのバンド編成でのライブです!色々と動き出しそうな川合さんに注目です!

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK(フジタユウスケとしての出演バンド編成!)

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:ちょっと久々に東京でライブします。今回もバンド編成!がっちり決めていきますよってに。

なんか特別なライブになる予感。
友達も家族もみんなつれて吉祥寺へ!宜しくです~。
テレビからの音楽 | Home | 機材の事。

Comment

危ない!!

何でこの漢字なんだろう・・・??
わざとでしょうか(*_*;

危険具合を表すのには、ピッタリな漢字と字体ですねえ(笑)。
恐ろしいことは、起こらないで欲しいです(^_^;)

2008/03/27 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

??

>かれんさん
なんとなく、もしくは間違えたとは思っていないか。。。
しかも登るなと言われてもそんなに登るようなものではないような気もします(笑)

2008/03/29 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret