テレビからの音楽

この間、テレビを見て驚いたことが。
まず一つ目がSMAP×SMAPにTOTOが出ていたこと。

スマスマって沢山の外国の俳優やミュージシャンをよんでますよね。
この番組には驚かされることが多々ありますが今回は一番びっくりしたかも。

なんでTOTO?制作の人で好きな人がいたからかなあ?
でもスマップのメンバーは知ってたんかなあ?
なんて疑問を抱き思いながら、メチャクチャうまいけど無難な選曲と演奏に驚きました。(笑)


2つ目はビルボードって海外の音楽チャートの番組をたまたまつけた時に驚きました。
なんでかって、ROGER JOSEPH MANNING Jrこと(っていらんかな)Jellyfishのロジャーのこの間のいけなかった(泣)渋谷でのライブがやっていたから。
チャート番組なんで一曲だけでしたが、驚きました!
その直前までJellyfishを聴いてましたから余計に驚きました。

こちらはTOTOとは違いまだまだ新鮮な雰囲気がただよう演奏やコーラスも楽しめました(笑)
うわさには聞いていましたが前回の来日のころよりも断然良くなってますね。
ロジャーもソロアーティストな雰囲気をライブでも感じられましたし。
ベースのライナスをテレビで見れることは今後もなかなかないんではないでしょうか?

新作での来日も待ち遠しいです。早く来い!(笑)
また新作の紹介もしたいところですが今日はこの辺で。


いやいや、も満開になってきました。
いい季節です。あくびをこらえて今日も頑張りましょうねー(笑)
スポンサーサイト
小鳥と金魚、たばこ。 | Home | こんな書き方されたら

Comment

Post comment

Secret