続・たばこ

20080331011248.jpg

昨日の続き、小鳥と金魚 たばこのお店。

たばこ屋はこんな店員が迎えてくれます。
カワイイでしょ?

でも本来いるはずのたばこ屋の人はどこにもいませんでした。
もしかしたら本当に接客できるネコやったとか!?

今になって気になってます。

さてさて、本日は川合辰弥さんのリハーサルでした。
なかなかうまくいきました。
今回からだいぶ今までとは違ってアコースティックギターをバンドに取り入れた新しい形で弾いてます。

エレキからアコギに変わった事で曲の中での役割も居場所も違うので新鮮。

まだまだ詰めていく事も必要ですが、手応えありです。

ライブでは新しくなった川合さんが見れるでしょう。
楽しみです!
興味のある人は是非是非4月10日は代々木へ!待ってます!

~~ライブ情報~~

●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 / LOVE ATTACK EVE / atsuko / the sworn group
時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今年一発目の川合辰弥さんのバンド編成でのライブです!色々と動き出しそうな川合さんに注目です!

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK(フジタユウスケとしての出演バンド編成!)

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:ちょっと久々に東京でライブします。今回もバンド編成!がっちり決めていきますよってに。
なんか特別なライブになる予感。
友達も家族もみんなつれて吉祥寺へ!宜しくです~。
スポンサーサイト
始まり。 | Home | 小鳥と金魚、たばこ。

Comment

ぜひ喋りかけてみてください。

たぶん、お店の人はタモさんといっしょで猫になってるんですよ。
不思議なお店だし「世にも奇妙な物語」みたいな…。

確かに。

>はるひさん
確かに、そんな感じがしました。
世にも奇妙な世界への入り口なのかも知れません。。。(笑)

たばこ屋というと、招き猫のイメージがあるのですが、
このニャンコは招いていませんね(笑)。
どちらかと言うと、睨みをきかせている感じがします。
この店員さんの前で、悪いことはできませんよ。

川合さんのライブに早く行きたいです。
新しくなられても分からないですから(苦笑)。

ぜひとも。

>かれんさん
ぜひともライブにいらしてください!
川合さんは以前から言ってますが、毎回新曲を披露したりするくらい毎回のライブで変化があります。
「新しくなられても分からない」なんて言わないで下さい(苦笑)

Post comment

Secret