始まり。

20080402024921.jpg

今日(日付は昨日)は新社会人の人たちの始まりの日。

社会人という言葉をよくも悪くも意識したことのない僕はこの4月を始まりだと思ったことはあまりなくて今日も別に特別な日ではありませんでした(笑)

でも、今日も曲を作り、試行錯誤を繰り返してよくなったり悪くなったり。
色んな事を繰り返して新しい感覚が身に付いていくのがわかります。

そうゆう意味では毎日が始まりの日なんやなって思ったり。

テレビに映る新社会人の人たちが少しだけ羨ましかったりもしましたが、僕にとってもなにかが始まった日やったんやと思う事にしました。
明日は何が始まるかな~。


とにかく新社会人のみなさん。おめでとうございます!
大人の世界は大変ですが一緒に頑張りましょう(笑)


エイプリルフールに関しては思いっきりウソついてやろうかとも思いましたが、みんながそんな感じの事をするやろうからやめました(笑)
スポンサーサイト
Marshall Crenshaw / Marshall Crenshaw | Home | 続・たばこ

Comment

Post comment

Secret