寒い~。

今日は暖かかったんで薄着して出てみたら夜道はやっぱり寒かったです。
まだまだ油断は禁物ですな。

今日は久々に知り合いの音楽好きマスターのいるお店へ。
初めてベースのヨシオをつれていきました。

音楽関係のCDやDVDや本が店中にあるのでヨシオも感動してました。

2人でソフトドリンクを飲んで(笑)その後は流れでポッドキャストの収録へ。

珍しくヨシオが「僕でよければ喋ります」的な発言をしたので誘いましたが、ちゃんと告知もしてます(笑)

最近バセット以外に僕のバンドや他でも動き初めているのでにわかに彼が気になる人もいるかもしれません。

そんな人は明日更新のポッドキャストを聴いて下さい!
頑張ってます(笑)

リンクはPC版ブログなら右にリンクを新しく作ったのでそちらから!

番組ももう28回目を迎えます。

30回はなんかしたいなあー。と密かに模索中です。
リクエストとかあったらまたメール下さいね!

ysk@nineup.co.jpまで!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
チャックベリーみたいに。 | Home | Marshall Crenshaw / Marshall Crenshaw

Comment

寒いですよ(>_<)

昨日は、奈良(というかうちの超地元)では
朝の最低気温が1度くらいやったとか…。
息を吐いたら白かったです!!それってどうよ!!春やのに!!
いやほんまにビックリしましたよ~(*_*)
それでいて昼間はすごくあったかいから、着る物に困りますね(^_^;)

ポッドキャストも28回目か~。本当に早いですねぇ。
30回目に向けて、何かメールのネタを考えてます。
でも多分、普通のメールになると思います(笑)。

よろしくお願いします。

>かれんさん
近頃寒いですよね~。雨が降ると寒いですしね~。
でも春はもうじき。我慢します(笑)
メール、本当によろしくお願いします(笑)

Post comment

Secret