メルマガ。

今日、今年から始まったフジタユウスケのメルマガの第3弾を送りました。
でもふと思ったのですが、このメルマガ届いてますか??(笑)

今までに3回送ってはいますが、もしかしたら登録したはずやのに届いてなくて、あいつ、メルマガやるゆうて全然やってないんと違う!?みたいに思っている人がいたら申し訳ないので。

もし登録した、もしくはライブのアンケートにメールアドレスを書いたのに届かへん!って人がいましたら、yusuke.mail@nineup.co.jpまでご一報ください。

メルマガの登録がまだ!って人はフジタユウスケオフィシャルで登録するか、携帯しかないって方はyusuke.mail@nineup.co.jpに「メルマガ登録希望」と書いてメールをいただければ登録します!

月に1回~2回ほどではありますが、最新のライブ告知や只今何してます的なメール、裏話を書いたりしてますのでぜひ!登録して下さい!
改めてよろしくお願いします!


今日はそんなメルマガにも書きましたが川合辰弥さんのリハーサルでした。
だいぶ雰囲気が変わったのもなじんできてまた違ったアンサンブルになってきてます。
今日はその壁が一つとれたがしました。
明後日が楽しみだ!仕事帰りにみんなで代々木へgo!(ようわからんテンションやな)

~~ライブ情報~~

●4月10日(木)代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:川合辰弥 / LOVE ATTACK EVE / atsuko / the sworn group
時間:open18:30/start19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今年一発目の川合辰弥さんのバンド編成でのライブです!色々と動き出しそうな川合さんに注目です!

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK(フジタユウスケとしての出演バンド編成!)

出演:フジタユウスケ 他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:ちょっと久々に東京でライブします。今回もバンド編成!がっちり決めていきますよってに。
最近ずっと一緒やったベースのヨシオがバセットサウンドのライブで参加できないのでなんかいつもと違う特別なライブになる予感。
友達も家族もみんなつれて吉祥寺へ!
スポンサーサイト
アコースティックチックな、 | Home | チャックベリーみたいに。

Comment

届いてます!

お陰さまで、うちにはちゃんと届いていますよ♪
でも確かに、何かあって届かないって場合もありますからね。
実際、某バンドさんのメルマガは登録してるのに全然届かないし…。
(絶対送ってるはずなんです)
こうやってお知らせしてもらえるのは、本当に有難いです。

因みに私は登録のタイミングを誤ったので(ちょっと遅れた…)、
第2弾から読ませていただいています(苦笑)。

よかった!

>かれんさん
心配していたので安心です。
第2弾からってのは残念ですが、これからもボチボチと送っていきますので楽しみにしててください!
小さな喜びになれば幸いです。

Post comment

Secret