アコースティックチックな、

ライブをしてきました。
ピアノマン川合辰弥さんのサポートで、代々木ブーガルにて。

前からちょくちょくいってましたが、いつもならエレキギターで演奏しますが今回はアコースティックギターでバンド編成でした。
前からのバンド編成を知っている人には雰囲気が変わったのが分かったと思いますが、とてもスッキリして爽やかになりました。

川合さん歌やピアノをもっと聴いてもらいたいとゆうことでのアコギ編成。
歌やピアノがうまく伝わったならよかったなあ。


でも良く思うんですが、アコースティック編成で演奏することをアンプラグドともいったりしますがこれは同じ意味で、エレキギターだと必要なプラグを使わないってことなんですが、エレアコはバリバリプラグインしてます(笑)

真のアコースティックってのはアコギにマイクで音を拾うことなんでしょうな。っと屁理屈をこねてみたり。

やっぱりピアノやアコギといった生もので演奏される音楽が一番リアルな音楽なんやろうなあ。
まだまだ奥が深いです。


何はともあれ、このアコギをもったバンド編成は川合さんにとっても良いんじゃないかと思っています。
より繊細に、やっていければと思っています。

次回のバンド編成ライブも5月に決まっています。詳細はまた後日お伝えしますね~。


そんなわけで、4月のライブは残りはソロでのライブです!気合い入れてやりたいと思います!
久々の東京でのライブなんで、是非!
色々取りそろえてお待ちしています(笑)

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK (フジタユウスケとしての出演)

出演:Quarto/フジタユウスケ/bluelion/石橋光/他
時間:open 18:30/start 19:00
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:今回はいつも弾いてくれているベースのヨシオが来れないので特別編成です!
いつもとは違った特別なライブになりそうです!

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前をメールをいただければチケット予約しますので是非!


よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
大喜び。 | Home | メルマガ。

Comment

Post comment

Secret