20080411212338.jpg

大喜びしてます。念願のヴィンテージ。
73年製のfender jazz bassです。

本人、珍しくブログに書くくらい欲しがってたんで大喜びです。
良い顔してるでしょ?(笑)


僕が初ヴィンテージを買ったときの喜びを目の前で再現されて、僕も欲しくなりました。
やっぱりヴィンテージの楽器はオーラがありますねえ。
楽器として、ヴィンテージやからいいってわけではないんですが、この魅力はなかなか新しいものにはないですから!

うらやましいぞ!ちくしょう!

とにかく頑張ったね。ヨシオ君(笑)

これから大事に使って自分のものにしていくんでしょうね。
これからのヨシオとヨシオのベースに注目ですね!!(プレッシャー 笑)
スポンサーサイト
雑草魂。 | Home | アコースティックチックな、

Comment

ほんと

すごく嬉しそうですね~☆
ブログにヨシオくんの書き込みがあったので、
おおっ!って思いました(^^)
かっこいいベース、ライブで見れるときが楽しみです~。

2008/04/13 (Sun) | すず #- | URL | Edit

まだ喜んでます。

>すずさん
ヨシオ的にはブログに書き込みがあって驚かれるのもいかがなものかと思いますが本当に嬉しかったみたいです(笑)
またライブで披露するんでしょう。自慢げに。

2008/04/15 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret