20070428234106
今日は携帯から更新です~。

さっきまで吉祥寺にいました。
明日のライブの打ち合わせなどをするためにプラネットKにいってました。

ついでといってなんですが実は初めて1人でストリートもしてきました。
久々でちょっとやらないうちに吉祥寺のストリート事情も変わってましたね。
最近は数も増えてきていて大変みたいです。

そしてさらについでといってはなんですが、明日のライブで一緒になるユースムースアヴェニューと一緒に歌ったりもしました。
ビートルズをキレイに3声でハモっていて羨ましいのでいれてもらいました(笑)

明日のライブでもなにやらやるかもですよ。お楽しみに!

チケット予約まだ間に合います!
ysk@nineup.co.jpまで!
よろしくお願いします!頑張りまっせ!

画像はキレイにハモり中のユースムースを隠し撮り。
スポンサーサイト
ありがとう!吉祥寺! | Home | 遠い国から

Comment

Post comment

Secret