関西ライブ決定!!

昨日はときわ荘のみんなで飲み会でした!
たまにしか会えない人、しょっちゅう会ってる人など、沢山で集まって色々話をしました。
「またイベントしたいなあ」とか、「音楽について」やしょーもない話まで(笑)

またときわのみんなでなんか出来たらなあと思ってますので、ほんの少しだけ期待しててください(笑)


さてさて、こっからが本題です。

メルマガを登録している人は知っているかも知れませんが、(登録がまだの人はオフィシャルサイトへ!)フジタユウスケとして2月以来の関西ライブが決まりました!

早くも関西に行けて嬉しい!こっちでつけた勢いももっていきたいと思います!
是非是非!遊びに来てください!みんなで一緒に盛り上がりましょう~!
さらに大阪に行く理由はそれだけじゃないですし!?(思わせぶり)

その他の詳細も出ました!6月にもライブが追加!
詳細はまだ出ていませんが、今後も色々分かり次第更新しますのでチェックをお忘れなく!


~~ライブ情報~~

●4月30日(水)吉祥寺プラネットK (フジタユウスケとしての出演)

出演:Quarto/フジタユウスケ/bluelion/石橋光/他
時間:open 18:30/start 19:00(出演時間は20時20分の予定)
価格:前売り \2000 / 当日 \2300
詳細:今回はいつも弾いてくれているベースのヨシオが来れないので特別編成です!
いつもとは違った特別なライブになりそうです!

●5月25日(日)大阪 心斎橋 AtlantiQs
~チョメリンピック ファイナル ~あの日、鳴らした音は誰の為~

出演:フジタユウスケ(東京)/BASSET SOUND(東京)/カコノート(島根)/THE O.N.G/二束三文/MINX/tork to her
時間:open/17:00 start/17:30(出演は18時過ぎの予定です)
価格:前売\1,500 当日\2,000(DRINK別途\500)
詳細:初の大阪アトランティクスでのライブ決定!この日はバセットサウンドのボーカルの純の誕生日でもあります!バセットサウンドも出演します。
フジタユウスケとして大阪は初めてのライブなんで楽しみ!みんなで遊びにきて下さいな!

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
その他の出演者もかなり面白そう。期待していいと思いますよ!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!

スポンサーサイト
ご無沙汰してます。 | Home | 雑草魂。

Comment

勘が働きました。

昨日届いたメルマガ、内容を見るより先に
「関西ライブのお知らせやったりして~」
なんて思っていました。
それが、まあまあ!!まさにビンゴ!!ではないですか~♪♪
こういうときの勘は、どうやらするどくなるようです。
(そんなことは滅多にありませんが…^_^;)

もう、すごく嬉しいです!!
こんなに早く、ライブを観られるチャンス再びが巡ってくるとは!!(涙)
前回の京都では、少し悲しい思い出となってしまったので、
今度こそ絶対参加希望です!!

元々バセットサウンドが出るのは知っていたので
どうしようか迷っていたのですが、お陰で決心が付きました(笑)。

しかし…ライブ以外で大阪に行く理由って何だろう?
うう~ん、気になる~!!
ほんまに思わせぶりですねぇ~(苦笑)。

鋭いですね~。

>かれんさん
勘が働くとは、鋭いですね~。
前回の「悲しい思い出」をはらすべく、楽しみましょう!
待ってます!

Post comment

Secret