うわ。

20080424054444.jpg


あらら、曲制作で作業に熱中してたらになってしまいました(笑)
夢中になれるって良いですね。しかし夢中になり過ぎて明日(今日ですね)が大変や。

こんなときはテンションが変に上がって大変です。
しょーもない事を書いて後で後悔しないようにしないと(笑)

しょーもないことといえば、「でも」と打つと僕の使う大抵のパソコンでは「デモ」と変換されるのでその度にしょーもないダジャレを書きそうになります。

そして変換といえば、面白いサイトを発見しました。
その名ももんじろう

色んな言葉を武士語やギャル語、方言に変換してくれます。
暇な時にデモやってみて下さい。(デモの変換が。。。)


ってゆうか朝方に書く文章じゃないですよね。早く寝ろって感じですね(笑)
また仮眠を取って起きたら歌録ります。
早くみんなに聴かせたい~。

気長に待ってて下さいな。
ほんならおやすみなさい~。
スポンサーサイト
お菓子がいっぱい。 | Home | レコーディングでした。

Comment

熱中するのは良いけど…。

やりすぎは禁物ですぞ。

もんじろう、面白いですね。
こういう変換してくれるサイトってよく見かけますが、
その度に意味もなく文章打ってみたりしてます(笑)。
方言は本当にそうなのか?と疑問もありますが、まあ良いでしょう(笑)。

ただ、武士語でギターを変換すると三味線になるのが納得できない。
全然違うやんかー!!

まあまあ。

>かれんさん
まあそう言わずに(笑)
変換語の中に「よしお語」というのがありますが、けしてバセットのヨシオではないのでご注意を(笑)

Post comment

Secret