今日も作曲の作業をしていたらこんな時間。
やばいやばい。眠たすぎるので急ぎながら寝ます(笑)

そうそう、今日更新予定やったポッドキャストお休みします。
次回の更新は2週間後の17日の予定です。
30回記念なんで、何かしらやれたらと思っています。

ものすごく漠然としててゴメンなさい(笑)

そんな訳で、おやすみなさい~。
スポンサーサイト
みんな好きです。 | Home | SHEENA & THE ROKKETS観た。

Comment

余裕。

眠いとか言いつつもブログを書く余裕のある祐介さんに、
ある意味感動を覚えます(笑)。

というか、えらい時間ですね~(^_^;)
普通の会社員なら出かけるくらいの時間ですやん(平日の場合)。
まさに昼夜逆転ですね。

次のポッドキャストまでだいぶ日が空きますね。
きっとアッと言う間なんだろうけど。
30回記念、多少の期待をかけて楽しみにしています♪

2008/05/03 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

遅くなりましたが。。。

>かれんさん
余裕がある訳ではないですよ(笑)
ポッドキャストのお休みを報告しないと楽しみにしている人に申し訳ないですし。
期待は少しでお願いします(笑)

2008/05/06 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret