ありがとう!吉祥寺!

20070430115050
またまた携帯からですが、今日は吉祥寺プラネットKにて初1人弾き語りライブでした!

来てくれた人、アンケート書いてくれた人、とにかくみんなありがとうございました~!

沢山の人に「よかった!」っていってもらえて嬉しかったです。
今回またまたビートルズのカバーで一緒にステージを手伝ってくれたユースムースアヴェニューの2人もありがとう!

その他出演者、サヨナラプラネット、YOCCO、ウラオモテのみなさんとも話出来てよかった!

来月もプラネットKで弾き語りやりますので是非来てくださいね!YOCCOさんやウラオモテさんとは来月も一緒ですよ~!

初1人弾き語りライブは緊張もしましたが沢山の人の前で自然に楽しめました!
本当にありがとうございました!

ライブ見て初めて来てくれた人はよかったら感想とかもくださいね!

実はさっきまでユースムースやプラネットKのスタッフさんと飲んでました。
初めて終電気にせずいたからいっぱい話せてよかった!

今はみんな解散して吉祥寺で1人始発待ちです(笑)
この時間の吉祥寺もいいね。気に入った。

もうちょいゆっくりしてたいと思います。
なぜか有線では懐かしい「野猿」が流れてます(笑)
野猿聴きながら朝を待ちます。

とにかく楽しかった!次回もよろしくです!

てなわけで今日のセットリストです。

1、WHITE ROOM
2、空は晴れ 君は雨模様
3、雨のせい
4、HELP!(withユースムースアヴェニュー)
5、どこまでも
スポンサーサイト
プロフィール作りました。 | Home | 隠し撮り。

Comment

「ほ~れご覧」な気分!

私の両サイドに座っていた、いつもの男女。
念願の祐介さんの歌いっぷりを目の当たりにした、その喜び様を見て。
藤田祐介ライブの経験者のワタクシ、先輩風を吹かせて「ホレご覧!ご覧な!ばっちしじゃろ!?」と、のたまってみましたが。
アコギバージョン、ホンマの祐介さんオンリーは、ワタクシもお初。
もしかしたら、一番コーフンしてしまったかも…!
ステージの祐介さんが緊張されているのは伝わってきましたが、張り詰めている感じでも、ぎこちない感じでもなく。
とってもノビノビと、そして若干自虐?なトークが楽しかったし、歌を聴いていると、ふんわりとリラックスもできて、豊かなひとときを過ごすことができました。
ユースムースアヴェニューさんとの HELP! も豪華だったし、他の出演者の方々の演奏も大満足で、またアコギなイベントを楽しみたいなぁと思いました!

充実した夜を過ごすと、始発待ちも、苦じゃないですよね~。
次回は通勤電車で帰宅してみたらどうでしょうか!
それってぇ~オトナっぽーい。

ありがとう。

>やましなのマリコさん
毎度ありがとうございます!
初めての弾き語りライブ、喜んでもらえたみたいでホッとしています!(笑)
緊張しまくりでしたね。ええ。僕は緊張しーなんで(笑)
次回はどんだけ緊張するんでしょうか。乞うご期待です!

ホントにもー!

祐介さんひとりライブ初めてでしたが、とっても楽しかったです。
緊張気味の祐介さんがステージに”ぽつん”に、こっちもつられて緊張してしまいましたよ。

ユースムースアヴェニューさんとのHELP!も、その場の状況とぴったりで?とっても素敵でした。

ホントに『ヨカッタ』です!

感想遅くなりましたが

先日の祐介さんの単独ライブ楽しかったです

MCでは緊張がコッチに伝わってくるぐらいの感じだったのに

歌いだすと「さすが!」でしたね
本当にいいライブでした~

しばらく観れないかも知れませんが
またライブ観に行きたいですね~















Post comment

Secret