激動。

激動の毎日を送っています。
本当に毎日すばらしい経験と、すばらしい音楽に溢れてます。

でも寝れません。寝れません。
たくさん寝ることに幸せを感じる僕には睡眠不足はつらいです。
でもそんな状況にいる自分が頑張っているようで好きでもあります(笑)

小さい人間です。


20080506222054.jpg


画像は作詞中の歌詞カード。色々書き込んでいる紙を見て頑張っている気分になっています。
歌詞を書くようになって色々とものを見る目も変わったし。普段の生活の中でも気持ちが変わりました。

物事は見る角度を変えるといろんな見方ができる。よく聞く言葉ですが実感しています。
色々いいものができてきています。乞うご期待!(とかゆうていいのかな?笑)
スポンサーサイト
武田。 | Home | みんな好きです。

Comment

睡眠不足はつらそうですけど、すごく充実されているのでしょうね!
歌詞カード、どんな曲なんだろう~と思ってワクワクします。
楽しみに待っています♪頑張ってくださいね!

名曲です。

>すずさん
歌詞カードの曲。名曲ですよ!
早くライブでやりたいです!待ってて下さいね~。

Post comment

Secret