武田。

20080509003012
徹夜でした。

と書いたブログ投稿しようとしていたメールが携帯から出てきました(笑)朝の妙なテンションのおかげでくだらなさ過ぎたので止めたんでしょう。

でも昨日は確かに徹夜。
朝の10時過ぎまでやってました。
だんだんエスカレートしていきますね。

そんな徹夜の時に眠気を乗り切るためにはコーヒーとこれ。(画像)

スタジオとかではだいたいこの辺の消費が激しいです。
眠気は最大の敵ですからねー。なんとか刺激を与えて乗り切ります。

そんなわけでここのところ続いたスタジオでの作業。
ようやく少しだけ落ち着きました。

まだ詳しくは言えませんが、僕は幸せものです。
僕を支えてくれるすべての人や音楽に感謝して

寝ます(笑)
スポンサーサイト
リハリハ。 | Home | 激動。

Comment

あー

その唐辛子の梅茶、わたしも好きです。
ハッカな感じが苦手なので、「梅」に頼ることが多く、お気に入りは「なとり」の梅こんぶです。
干梅も好きですが、歯の表面がアルカリでやられてしまうらしく、知覚過敏で歯磨きがつらくなるので控えております。
睡眠とってもとらなくても眠い日々です!
武田徹夜で笑ってしまうテンションなのは、きっとそのせいだと思います。
イヒヒヒ!

朝の10時過ぎまでて…。

エスカレートし過ぎです(~_~;)
余裕とか、そういう問題ではないですね。
夢中になるのは良いけど、体調崩されませんように。
以上、老婆心でした!(苦笑)

因みにタイトル見た瞬間、「てつや」が思い浮かび、
「あー徹夜ね」と思った私です(笑)。

なかなか

>やましなのマリコさん
少しでも笑ってもらえたなら、実を削った回がありますね(笑)
僕も睡眠を取っても眠たいのには変わりないですけどね~。

>かれんさん
タイトルで気が付くとは!なかなかやりますなあ。
エスカレートしすぎましたがエスカレートした甲斐がありました。
また後日詳しく。。。

Post comment

Secret