なんか明らかに更新頻度が落ちて、明らかにアクセスも減ってますね。
当たり前ですが、へこみます(笑)頑張らないと!!

それはそうとまたライブが決定しました!
ザ・アウトロウズとゆう大阪の大好きなバンドがいるんですが、そのアウトロウズのボーカルの森次兄さんからのお誘いで、ライブをすることが決まりました!

どんなことをするかはまだ決めていませんが、久々の再会なので楽しく、リラックスした感じでやれたらと思っています。
またなんかしらやらかしてみようかな。
そんなわけでそのライブのお知らせ~!

●6/5(木) 荻窪ベルベットサン

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:00
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)


その他のライブ情報も!!

●5月15日(木) 代々木Bogaloo(川合辰弥さんのサポート)

出演:Cast note、揺れる、川合辰弥、atsuko.
時間:open/18:30 start/19:00
価格:¥2000(ドリンク別)
詳細:今回は通常通り、エレキギターで参加します!毎回ライブが進化していくのでやっていても楽しいです!そんなライブを是非みんなにも!!

●5月25日(日)大阪 心斎橋 AtlantiQs(ソロ初大阪!)

~チョメリンピック ファイナル ~あの日、鳴らした音は誰の為~

出演:フジタユウスケ(東京)/BASSET SOUND(東京)/カコノート(島根)/THE O.N.G/二束三文/MINX/tork to her
時間:open/17:00 start/17:30(出演は18時過ぎの予定です)
価格:前売\1,500 当日\2,000(DRINK別途\500)
詳細:初の大阪アトランティクスでのライブ決定!この日はバセットサウンドのボーカルの純の誕生日でもあります!バセットサウンドも出演します。
フジタユウスケとして大阪は初めてのライブなんで楽しみ!みんなで遊びにきて下さいな!

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
その他の出演者もかなり面白そう。期待していいと思いますよ!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!




ライブ告知ばっかで申し訳ないですが、今は大阪でのホニャララやライブの準備、15日の川合さんライブの準備などをせわしなくやってます。
ポッドキャストもギリギリになりそうですがちゃんと更新予定なので、30回記念、楽しみにしてててください(笑)


スポンサーサイト
新しくなった。 | Home | リハリハ。

Comment

Post comment

Secret