電気ブラン。

20080516151839
今日はユウスケバンドでのリハでした。
午前中からとゆう健康的なリハーサル(笑)

今日は色々と細かいところが詰めれたのでよかったなあと。
ライブまでにもっといい感じになるはずです。

それはそうと先ほどリハからときわのホワイトルームに戻ってきたんですが、なぜか電気ブランが(笑)
ヨッチャンのやつ・・・

しかしお酒を飲まない僕にとっては「電気ブラン」という名前の飲み物の味が気になります。

飲んでみたい・・・

でも絶対ヤバいんやろうなあ。

やめとこ。



あっゆうすけのポッとでラジオ、収録しました。
今回は音楽を沢山聴けますよ!更新は明日!!
30回スペシャルっぽい感じになってますので是非聴いてみて下さい!!
スポンサーサイト
嵐が近づいています。 | Home | 新しくなった。

Comment

電気ブランに引かれてやってきました。結構口当たりよくて、下町の味って感じなんだけど、すいすい飲むと足がガクガクになる恐ろしい飲み物だってことはこの身を以て体験済み。気をつけて~!ギターを弾く手も震え上がる電気ブラン。ぜひぜひ試してみてね(笑)

なるほど。

>やすあきさん
口当たりがいいのに、足ががくがく。。。恐ろしいです(笑)
電気ブランっていう名前っぽい作用ですね(笑)
試せそうにないなあ。。。

Post comment

Secret