特訓中。

ただ今色々と特訓中です。
5月25日の大阪ライブに向けて、こんな時間までホワイトルームで特訓中です。
明日の朝も早いのに~♪って誰かの歌が聴こえてきそうです(分かった人はエラい 笑)

細部に気を配るとやはり色々ボロは出てくるもので。。。
やはり音楽は奥が深いです。

そんな事に感心してる場合ではなく、気合い入れないといけないですな!
大阪のみんなに会えるのを楽しみにしています。

短いですがこの辺で。。。

またですがライブ告知。。。



~フジタユウスケ ライブ情報~

●5月25日(日)大阪 心斎橋 AtlantiQs(ソロ初大阪!)

~チョメリンピック ファイナル ~あの日、鳴らした音は誰の為~

出演:フジタユウスケ(東京)/BASSET SOUND(東京)/カコノート(島根)/THE O.N.G/二束三文/MINX/tork to her
時間:open/17:00 start/17:30(出演は18:10の予定です)
価格:前売\1,500 当日\2,000(DRINK別途\500)
詳細:初の大阪アトランティクスでのライブ決定!この日はバセットサウンドのボーカルの純の誕生日でもあります!バセットサウンドも出演します。
フジタユウスケとして大阪は初めてのライブなんで楽しみ!バンドでやらかしますのでみんなで遊びにきて下さいな!

●6/5(木) 荻窪ベルベットサン (弾き語り?)

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:30(出番は一番目の19:30から!)
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!その他出演者も期待していいと思いますよ!
出演者の一人にフジタユウジさんも参加(笑)
年齢も一個ちがいで、誕生日も一日ちがい。こんな偶然あっていいんでしょうか??
これだけで楽しみです!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
では出発します。 | Home | 嵐が近づいています。

Comment

飛び乗ったタクシ~♪

…ですよね?(笑)
2月に祐介さんの弾き語りを観に京都まで行った時、
仕事終わりだったせいもあり、この歌が頭から離れませんでした(笑)。
まあ、飛び乗ったのは電車ですけど。

25日は特訓の成果を楽しみにしています♪

正解!

>かれんさん
よくわかりましたね!
バンドでのライブ、2月に見れなかったかれんさんのためにも頑張らなければ!
お楽しみに!

Post comment

Secret