20080522050811
今大阪に向けて出発しました。
25日のライブに向けてにしては早すぎる出発ですが、なにをするかとゆうと…

今まであえて言わなかったんですが、思いっきりバセットの純がバラしてしまったので(笑)いいますが、レコーディングに行きます。

今までの集大成を音に記録するってわけです。
これから色んな人に僕の音楽を知ってもらうためにも頑張りたいと思います。

詳しくはまた後日!乞うご期待!

そんなわけで2日間連続武田(徹夜)なんで道中はひたすら眠りたいと思います。

んでは!
スポンサーサイト
後光がさしてます。 | Home | 特訓中。

Comment

じゃあ、あたしも!

ってなりそうだ!
お客チームは、まだ自宅待機ですね。
今日も、そして明日もそわそわしておきます。

なんか美味しいもん、食べました?

2008/05/23 (Fri) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

うーん。。。

>やましなのマリコさん
今は朝から晩までひたすらスタジオなのでなかなかまともにご飯を食べる事すらギリギリです。

でもヨッチャンが大好きなもつ鍋は食べました!

とにかく今はいい音楽を作る事を考えたいので、我慢です。

2008/05/24 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret