20080524205127.jpg
只今レコーディング中です。
録音作業は一通り終了してミックスしています。

いいもんができてますよー。頭フル回転してます。

まだ続くのでまだ気を抜けませんが、ギターや歌の録音が終わったので一安心。
これからは耳をこらしての作業です。

僕はレコーディングのエンジニア(録音したりする作業)もすごい興味があるので色々必死で盗もうとしてます。

それにスタジオは機材だらけなんで天国です。
これも盗もうと…嘘です(笑)

なにはともあれ1年と少し、ソロを始めて煮込んできたものが形になるのは嬉しいです。

最高。

ほんま、最後まで頑張りますよー。

それに続き明日はソロで初の大阪アトランティクスでのライブ!
出番は18時過ぎからになってます。
是非見に来てくださいね!

写真は今回お世話になっているCATミュー十九カレッジ専門学校の伊東さん。職業は…よく見ればわかると思います。

男は背中で語るもんです。
スポンサーサイト
ありがとう! | Home | では出発します。

Comment

いよいよo(^-^)o

今日になりましたね、大阪ライブ♪
まだ家にいると言うのに、すでに緊張してきています(^_^;)
あ~楽しみやなあ~~♪♪
とりあえず、遅刻しないように行きます(笑)。

ところで、学校名がおかしいですよ。
レコーディング疲れでしょうか…( ̄ー ̄;)

2008/05/25 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

誤字。

>かれんさん
あらら。。。また誤字ですが面白いのでそのままにしておきます(笑)
レコーディング中やったので若干頭がおかしくなってたんでしょう。

2008/05/26 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret