この間のアコースティックイベントに来てくれた人、改めてありがとうございました!!
反省点などをもっと詰めて精進していきたいと思いますので次回も宜しくです!!

えっと。改めてなんですが、初めてここに来た人、毎日のように見に来てくれている人にもっと僕を知ってもらおうとプロフィールを作りました。
意外なことからもう知ってるわ!ってことまで(意味無い)たくさん長々と書いたのでよかったら左のサイドバーの「カテゴリー」にあるプロフィールから見てみてください!
たまに画像や情報を替えたり、追加したりもする予定です。
宜しくお願いします!!

次回も弾き語りライブ決まってます!是非!友達連れてきてください~!


●5/30(日)吉祥寺プラネットK ~東京ストリート横丁~

出演:ウラオモテ(fromスメルマン寿)/YOCCO/ヒーカレ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り\2,000/当日\2,300

予約はこちら!!
ysk@nineup.co.jpまで!
氏名、連絡先、希望の枚数を送ってください!宜しくです!
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク終了。 | Home | ありがとう!吉祥寺!

Comment

ライブお疲れ様でしたぁ☆

藤田さん、私のブログの方に遊びに来て下さってどうもありがとうございますv-237プラネットkのライブお疲れ様でした、あったかいライブになって楽しかったですねv-10
また来月も一緒に出演できる事、楽しみにしています~v-264

2007/05/01 (Tue) | YOKO(YOCCO) #- | URL | Edit

後れ馳せながら

お初です。プラネットKアコースティック祭りお疲れ様でした。
アンケートにも書いたのですが、『空は晴れ 君は雨模様』が好きです。まさに、うちの夫婦みたいで、「きっと旦那はこんな風に思ってるんだろうなぁ」と思いつつ、「藤田さんは何故に私の気持ちがわかるのだろう?」と思いました。
緊張しながらもたのしそうで、思わず私もニコニコしてました。
それにしても東京は遠いわぁ。

2007/05/03 (Thu) | みっちぃ #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>YOCCOさん
こちらこそありがとうございました!また次回も楽しくやりましょう!よろしくです!

>みっちぃさん
初めてのカキコミありがとうございます!!
みっちぃさんの気持ち、わかってますかね?(笑)
緊張はしましたが音楽は楽しい!そんな事も伝えられたらいいなって思ってます。
これからもよろしくお願いします!!

2007/05/06 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret