20080526030226
というわけで今日は大阪ライブに心斎橋アトランティクスにてやってきました!

時間も早い中沢山見てもらえて良かった!
レコーディングを終えてまた一回り成長したバンドアンサンブルも聴いてもらえたと思います。

ひとまず、今日はありがとうございましたって事が言いたかったのでそれだけ更新します!

みんなほんまにありがとうございました!

また大阪行きたいと思います!
そんときはもっといいライブしますので!
また友達や家族と一緒に見に来てくださいねー!
よろしくです!
みんなお疲れ様でした!
スポンサーサイト
毎日を。 | Home | 後光がさしてます。

Comment

さわやかな月曜日!

昨日はとっても、とっても楽しかったです!
日曜日の早めの時間、私も後輩を誘いやすかったです。
ライブハウス初体験の彼女は、ちょっと緊張していましたが、祐介さんのライブに「すごいですねっ!」と感動していたようですよ~。
私も、仲良しと一緒に祐介さんのライブを楽しめて、嬉しかったです!
おかげさまで、今日はやたら機嫌のよい月曜日の朝を迎えておりまーす。

2008/05/26 (Mon) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

こちらこそ有難う!!

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!!
前回の京都から3ヶ月で念願のバンドライブが観れて感激でした。
楽しくて嬉しくて、ホンマに泣きそうでしたよ~(苦笑)。
今度は、是非泣かせて下さいね(笑)。

本当に素敵な時間を有難うございました★
次の大阪ライブも楽しみにしています!!
今度こそ友人を連れて行けたらいいなあって思っています。

2008/05/26 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ありがとう!

>やましなのマリコさん
都合があって良かった!是非ともまた後輩さんと一緒に遊びに来て下さいね!
よろしくです!

>かれんさん
念願のバンド編成でのライブ、楽しんでもらえて良かったです!
今度くるときはお友達と一緒に泣かせましょう!(笑)

2008/05/26 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret