早速バタバタしています。
大阪にライブに行って帰ってきた昨日は渋谷AXへラッキーラクーンナイト2というイベントを見に行ってきました。

出演はこんなすごい事(下のん参照)になっていて、会場前ではチケットを買えずに「売って下さい!」と書いた紙を持った人が沢山。

出演は
パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿 / トータス松本 with John.B’s Blues Hearts Club Band+菅原龍平 / TRICERATOPS / キャプテンストライダム [司会]2丁拳銃

ってエラいことになってますでしょ?(笑)

特に桜井和寿さんはAXくらいの大きさの会場では普段ライブをあんまりしない人なので近くで見れるってだけでファンんお人は興奮状態やったんでしょう。

イベントは素晴らしいもので、僕の好きなKANさんのライブも堪能したしTRICERATOPSのカヴァーもよかった!

トータス松本 with John.B’s Blues Hearts Club Band+菅原龍平 (長い。。。笑)
ではクリスマスのイベントでいつもお世話になっている伊藤銀次さんがギターで参加していました。
ドラムは上原ユカリさん!!
色んないみで好き放題なライブで楽しかったです。(笑)

そして今日は、ユニコーンやジェット機でおなじみの最高なドラマー、川西さんから呼んでいただきブラックボーダーズとゆうジェット機のベースの野田タロウさんとのユニットのライブを見に行ってきました。
お二人とはRIDE on BABYの時にBIGCATのイベントで共演させてもらったりしていて少し久しぶりな感じでした。

相変わらず川西さんのドラムはパワフルでキレがあって、最高でした。

僕もあんな風にいつまでもバリバリの現役でカッコいいミュージシャンになりたいですなあ。憧れます。


自分のライブのレポもしたいのですがなかなか時間がないのでゆっくり出来る時にレコーディングの事も合わせて更新したいと思います。

もう少しお待ちください~。


さて、明日も明後日もライブを見に行く予定なんで色々と刺激をもらってきます!
次のライブも頑張りたいと思います~。

次は弾き語り。よろしくお願いしますです~。


●6/5(木) 荻窪ベルベットサン (弾き語り?)

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:30(出番は一番目の19:30から!)
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治 他
詳細:時間や価格はまだ決まっていませんが、久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!その他出演者も期待していいと思いますよ!
出演者の一人にフジタユウジさんも参加(笑)
年齢も一個ちがいで、誕生日も一日ちがい。こんな偶然あっていいんでしょうか??
これだけで楽しみです!(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
音の力。 | Home | ありがとう!

Comment

活発くん!

ラキラク!
祐介さんからのレポが読めるとは、予想外で楽しかったです。
私の身近な人も何人かお客さんしてきて、テンションの高い日記を読んでましたので!パンフレットまで良かったという評判でした。
私は祐介さんのライブの余韻で、まだ夢心地でーす。

2008/05/28 (Wed) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

ラキラク!!

>やましなのマリコさん
テンションの高い日記になりそうですね~。
あれはなかなか見られないライブやったんではないでしょうか??
ちなみにブラックボーダーズの野田さんも見に行っていたらしいですよ~。偶然!

2008/05/28 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret