音の力。

ここのところライブ三昧です。

一昨日はユースムースアヴェニューのライブを観に渋谷エッグマンへ。
かなり久々やったんで楽しみでしたが、相変わらずのステージングとコーラスに安心&感心しました(感心してる場合か 笑)

エッグマンの人も紹介してもらってしばし雑談しつつ楽しい夜でした。
頑張ってるな~と。負けないようにしんとな。

そして昨日は一度見に行ってぶっ飛んだ、blues.the-butcherを見に高円寺へ。
いんやあ、相変わらず素晴らしい!
肩肘張らず、楽に音楽を一緒に楽しむミュージシャンとお客さん。


なんでしょうね。体が動きます。心が動きます。

それにこういうギミック無しの音で感動させられたり、感動している人を見ると安心します(笑)
余計な飾りや感情を抜きに音楽を感じて楽しめる場所や人達、自分がちゃんといるんやなと。
これは本当に音楽をやる上でも聴く上でも大事なことで、ずっと持ち続けたいです。


僕もそんな音の力を信じていきたいです。
音の力でみんなが熱くなれる、楽しくなれる、強くなれる場所が作りたいなと思いました。

次回ライブ、荻窪ベルベットサンでは弾き語りで、ゆるく、楽に楽しめる雰囲気にしたいと思っています。
みんなで音の力、感じましょう。是非きてちょ。

~ライブ情報~

●6/5(木) 荻窪ベルベットサン (弾き語り)

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:30(出番は一番目の19:30から!)
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前をメールをいただければチケット予約します!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
大阪を振り返る日記。 レコーディング編 | Home | 毎日を。

Comment

Post comment

Secret