明日は荻窪でらいぶ!でも。。。

明日は初めての場所、荻窪ベルベットサンにて弾き語りをやります。
ゆるく、でもしっかりやりたいと思います!が。。。

昨日から風邪をひいてしまいひたすら家で寝ています。
昨日なんかは声が出ませんでしたが、気合いでなんとか治しました(笑)
まだ完治していませんが、明日はバッチリやりますから!見てて下さい!一緒に音楽を楽しみましょう!
よろしくです!!

それ以降にライブがたっくさん決まりました!
東京はもちろん、また京都、さらには広島までバンドでいく事が決まりました!

そんなわけで、西日本の人!要チェックですぞ!
レコーディングも完了したので)ライブモードでバシッといきたいと思いますよ!
毎回見逃せないライブにしますので、毎回おいで!(笑)

~~ライブ情報~~

●6/5(木) 荻窪ベルベットサン

出演:モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)/井垣宏章(UNLIMITED BROADCAST)/FRASHザ・徒歩5分/フジタユウスケ
時間:open19:00/start19:00
価格:\2000(1ドリンク代別途)
詳細:久々にザ・アウトロウズの森次兄さんと一緒にイベントに出演します。
ゆるめに、楽しく出来たらなあと思ってます。
みんなでゆるくいきましょう(笑)


●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治/オオモリゲンキ(残像カフェ)/倉
島大輔
時間:open18:30/start19:00(出番は一番目の19:00から!)
価格:前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク代別途)
詳細:久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
名前が似ている藤田悠治さんが出演!誕生日一日違い、年齢一個違いの無視できない偶然がいっぱい!気になります(笑)

●6月29日(日)下北沢 Club Que(バンド!)

出演:Leitmotif/giraffesky/Any/フジタユウスケ
時間:open12:30 /start13:00
価格:¥1500/¥1800 (1ドリンク代別途)
詳細:初体験のお昼のライブです!初めての下北沢club Que!初めてづくしでどうなることやら。楽しみです!

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)
詳細未定

●7月4日(金)広島NEOPOLIS HALL(バンド!)
詳細未定

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ライブin荻窪ベルベットサン | Home | 大阪を振り返る日記 ライブ編

Comment

広島!

お久しぶりです。7月に広島でライブされるんですね!平日なのでどうなるか分かりませんか、行けるようがんばります。

早速関西でのライブが決まり、嬉しいですo(^-^)o
京都なので、例によってどうなるか分からないですが…。
いや、行く気は充分ですよ!!

それにしても、今年は2~3ヶ月に1度は関西でライブされてますよね。
とっても精力的でよろしいと思います!!(何様?)

いくで~。

>きりみにさん
こちらこそお久しぶりです~!
なかなかいけない広島。お会いできるのを楽しみにしていますので~!!
待ってます!

>かれんさん
精力的にいきますので精力的に遊びに来てください!(笑)
次はどんなライブにしよかな~。

Post comment

Secret