ライブin荻窪ベルベットサン

20080606135042
昨日は初めて降り立った荻窪で弾き語りライブでした!

初めての荻窪ですが、いわゆる中央線沿線の雰囲気は好きなので馴染めそうな感じ(笑)
相変わらずの雨男っぷりでしたが、会場は満員で盛況なイベントになりました。
他の出演者さんもみんな素晴らしい!男っぽいメンツでした。

出演者の中でもダントツに若かった僕は出演一番目。
ゆったりとリラックスしてやりたかったのでこんな感じのセットを一曲ずつ紹介しながらやりましたよ。

1.通勤電車男
2.空は晴れ 君は雨模様
3.雨のせい
4.Hello
5.You've Got A Friend

5曲目は大阪で初披露した新曲。アコースティックでやってみましたがいかがでしたかな?
この曲をやるとTHE 弾き語りという感じですな(笑)ストレートな曲なもんで。

ライブはゆったりと進み終わった時には沢山の暖かい拍手が嬉しかったです。ありがとう!

会場には偶然にも僕をRIDEon BABYの頃に見たことのあるという人に会いました。
しかも1人ではなく数人。

こういう再会はすごい嬉しく、なにか縁を感じてしまいます。
覚えていてくれただけでも嬉しいのにライブも喜んでもらえたようでよかったです。

終演後、見に来てくれたユースムースアベニューの青江君と久々にゆっくり話をしました。
ユースムースが今度大阪で、友達のビートシャワーのイベントでアウトロウズと一緒になるらしく。
つながりますねーとか言ってました。
やっぱり音楽って縁を引っ張ってくる力があるのかなと思いました。

もちろんライブをした会場でたまたま居合わせたお客さんもなにかの縁なんしゃないかと。
この縁は大事にしていきたいですね。

そんな縁で少しずつ、フジタユウスケを広げて行きたいと思いますよ!

イベントによんでくれたザ・アウトロウズの森次兄さん、アンリミの井垣宏章さん、FRASHザ・徒歩5分
さんありがとうございました!

そんな訳で次回も弾き語り、バッチリやってきたいと思いますのでみんなでいらっしゃい!


~~ライブ情報~~

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治/オオモリゲンキ(残像カフェ)/倉
島大輔
時間:open18:30/start19:00(出番は一番目の19:00から!)
価格:前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク代別途)
詳細:久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
名前が似ている藤田悠治さんが出演!誕生日一日違い、年齢一個違いの無視できない偶然がいっぱい!気になります(笑)

●6月29日(日)下北沢 Club Que(バンド!)

出演:Leitmotif/giraffesky/Any/フジタユウスケ
時間:open12:30 /start13:00
価格:¥1500/¥1800 (1ドリンク代別途)
詳細:初体験のお昼のライブです!初めての下北沢club Que!初めてづくしでどうなることやら。楽しみです!

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)

出演:GEAR/フジタユウスケ/rip s19a/EIYU 他
時間:open17:30/start18:00 
価格:前売り\1500/当日\1800(ドリンク代別)
詳細:まだまだ未定な事も多いですが、バンド編成でいきますよ!これまた特別な感じで(笑)


●7月4日(金)広島NEOPOLIS HALL(バンド!)
詳細未定

チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!


それから追加で来週月曜日に渋谷HOMEという所で青江君のソロの弾き語りに飛び入りで参加するかもしれなくなりました(笑)

多分なんの練習もできませんが、スリリングにやろうかと思います。

詳細はこれ。コピペでスンマセン。よかったらひやかしに来てください(笑)


●渋谷home 「maymay's bar ~ロックの日なんて関係無いワ!編~」

maymayと華麗なる楽団(越路吹雪コピバン) vs ピン青江
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
華麗なるカレー
<司会> バーバレラ月野木
open / start 20:00 / 20:30
advance / door 1500yen / 2000yen (w1drink)

気がついたらものすごい長い記事になりましたな~。そんだけ気合いがあるって事で(笑)
スポンサーサイト
無料音源! | Home | 明日は荻窪でらいぶ!でも。。。

Comment

縁。

縁って素晴らしいですね。
普段の生活でも縁あって知り合うことは良くあります。
それがきっかけで、ずっと親しくなるなんてこともあるわけで…。
私もこれからの縁を大切にしていきたいです。

そんな縁尽くしのビートシャワーのイベント、参加予定です☆
祐介さんからの縁で知ったバンドさんが出演なので、とても楽しみ♪
特にアウトロウズはずっと観たかったので嬉しいです(≧∇≦)
でも、メインのお目当てはユースムースです(笑)。

素晴らしいです。

>かれんさん
そのライブ、僕もいきたいくらいです。
ユースムースも最近は関西に足を運ぶことが増えてきたんで見れる機会も多くなってくるかも知れないですよ~。

Post comment

Secret