無料音源!

僕がギタリストとしてサポートさせて頂いている、川合辰弥さんの新しい音源がmf247無料ダウンロードできるようになりました!!

今までに聴けた音源は僕は参加してなかったのですが、今回の音源は、エレキ、アコースティックギターを弾いています。

このMessageという曲はライブでもメインでやっているような曲なので、無料というのはかなりの大放出かと思います。
太っ腹ですね。

他にも数曲、録音しているのでこれからもチェックしていてくださいね!


イイ時代になったもんだ(いくつやねん 笑)


そして本日は雨が降っているので、僕はライブに出演します(笑)
出演といってもゲスト出演で数曲。ユースムースアヴェニューの青江君が誘ってくれて今回実現しました。

なんやら色々と楽しいことになるみたいですが、リハもしていないので心配です。
今日行ったら打ち合わせさせてね~。(笑)

そんなドキドキハラハラなライブに良かったら遊びに来てくださいな!

●渋谷home 「maymay's bar ~ロックの日なんて関係無いワ!編~」

maymayと華麗なる楽団(越路吹雪コピバン) vs ピン青江
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
華麗なるカレー
<司会> バーバレラ月野木
open / start 20:00 / 20:30
advance / door 1500yen / 2000yen (w1drink)
スポンサーサイト
ゲスト出演。 | Home | ライブin荻窪ベルベットサン

Comment

いい時代ですよ~♪

川合さんの音源、勿論ダウンロードしましたよ♪♪
待ちに待った!って感じなので、すごく嬉しいです(*^-^*)
本当にいい時代になりましたよね。素晴らしい☆
この他の曲も、楽しみです!!

ライブゲスト出演、お疲れ様でした。
如何でしたか?遠くから成功を念じてたんですけど(笑)。

よかった!

>かれんさん
イイ時代です。たくさんの人に聴いてもらえるといいなあ。
ライブは何とも言えない感じです(笑)
イイ意味で。またレポしますよ~。

Post comment

Secret