20080610134422.jpg


昨日は渋谷Homeにてユースムースアヴェニューの青江君のソロ、チン青江(画像)のライブにギターでゲスト出演してきました。

名前からしてもうどうでもいい感じの面白さが漂ってます(笑)

今回は先日の荻窪のライブに遊びに来た青江君から誘われて決まったので、曲とか当日まで何するかハッキリ分からないような状態でやりましたがいかがでしたでしょうか??

ギターを前面に押し出した(押し出すしかなかったのか!?)ライブはほぼぶっつけ本番でしたが楽しく、無責任に弾けました。(笑)

結局5曲中4曲と殆どやりました。昭和の歌謡曲を中心に。
安全地帯を演奏する日が来るとは思っても見ませんでした(笑)
イベントも楽しく最後までお客さんとして楽しんできました。
メインのmaymayさんも見たことない感じ(笑)渋谷homeでブッキングをしている人なのでステージに立つ事は本業ではないですが、本業にしてもいいんではと思わせるステージングでした。うまく言えませんが。


青江君呼んでくれてありがとう!またなんかあったら急に呼んで下さい(笑)


そんなわけで最近はライブに出演したり、見に行ったりで沢山のライブハウスに出かけています。
いろんな場所があってそれぞれに色があるんですね。
今更ですが改めて思いました。

今後はいろんな所に足を運んで世界を広げていきたいと思っています。
そんわわけでしつこいですが、いろんなところでライブします!絶対来てほしいのでまたライブ告知します!


~~ライブ情報~~

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治/オオモリゲンキ(残像カフェ)/倉
島大輔
時間:open18:30/start19:00(出番は一番目の19:00から!)
価格:前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク代別途)
詳細:久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
名前が似ている藤田悠治さんが出演!誕生日一日違い、年齢一個違いの無視できない偶然がいっぱい!気になります(笑)

●6月29日(日)下北沢 Club Que(バンド!)

出演:Leitmotif/giraffesky/Any/フジタユウスケ
時間:open12:30 /start13:00
価格:¥1500/¥1800 (1ドリンク代別途)
詳細:初体験のお昼のライブです!初めての下北沢club Que!初めてづくしでどうなることやら。楽しみです!

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)

出演:GEAR/フジタユウスケ/rip s19a/EIYU 他
時間:open17:30/start18:00 
価格:前売り\1500/当日\1800(ドリンク代別)
詳細:まだまだ未定な事も多いですが、バンド編成でいきますよ!これまた特別な感じで(笑)


●7月4日(金)広島NEOPOLIS HALL(バンド!)
詳細未定


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!


いろんなところで自分の歌を、音を出してたくさんの人に伝えていきたいですね。
ドンドンはじめましてが出来ればと思ってます!
よろしくです~!
スポンサーサイト
あっとゆう間に。 | Home | 無料音源!

Comment

良い笑顔

の写真ですね。
ステージで撮ってたやつかしら?

昨日はゆるゆるライブ、お疲れさまでした。
セクシーギターw、堪能させていただきました。


って、maymayさん、あんなパフォーマンスしといてステージに立つのが本業じゃないんだ……ビックリだわ。

#「画像右」がないですよー

2008/06/10 (Tue) | めぐ #- | URL | Edit

なぜだ?

>めぐさん
セクシーギターを堪能してもらえてよかった!すごい一日でしたね~。
なぜか画像が紛失してしまったのでチン青江のみの画像でお許しを~。

2008/06/11 (Wed) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret