あっとゆう間に、僕のやっている隔週更新のポッドキャスト、
ゆうすけのポッとでラジオの更新の土曜日が迫っています。

ほんまに2週間って早いですね~。時間はなかなか止まってくれませんよね。


毎回このポッドキャストの更新のタイミングになると、自分の2週間を振り返ったりします。
自分は何をしていたのか。やろうとしていた事はいくつできたのか。思う存分生きれているか。

何かこう書くと重苦しくなってしまいますが、もっと気楽に、考えます。




この2週間は。。。





弾き語りのライブして、沢山の人と会って話して、色んなライブを見て、人のライブにギターで邪魔しにいったり。
風邪ひいて久々に家でひたすら寝たり、映画沢山見たり。



う~ん。なんか文章で書くとパッとするようなしないような(笑)
これにどれだけの意味があったのかなとかも考えるけど、要はそれを証明するために次の2週間がやってくるのかなと思っています。

この2回のライブ、一回の風邪、出会った人との会話、沢山観たライブや映画が自分にどう影響しているのか。
自分でも楽しみです。無駄な事はなに一つないと思いますから。

もちろん僕だけじゃなく、みんなも次にライブで会う時はそれぞれの経験がみんなを大きくしてるんだと思います。
そやから負けんように僕も大きくなってステージに立ちたいと思います。

そんなライブは18日、吉祥寺プラネットKにて弾き語りやります。
弾き語りを初めてもう1年ちょい。少しはうまくなったんかな?弾き語りの先輩だらけですが精一杯やろうと思います。


お互い大きくなって会いましょう!そしてそのライブでまた大きくなりましょう。

待ってまっせー!
スポンサーサイト
お土産制作中。 | Home | ゲスト出演。

Comment

大きくなって

あいましょう。ぜひ!

2008/06/13 (Fri) | やすあき #- | URL | Edit

2週間ってホントあっという間ですね~。
ポッとでラジオ、明日の更新を楽しみにしてます♪
またメールも送らせて頂きますね。

祐介さんは2週間を振り返ったりされているのですね!
ブログ見ていると、色んな事を経験して、
吸収されているのだろうなぁって思います。

どんどん大きくなってる祐介さんを
ライブで見れる時を楽しみにしています!
体調には気をつけて頑張って下さいね~!

2008/06/14 (Sat) | すず #- | URL | Edit

大きくなりたい!

>やすあきさん
こちらこそ!是非!!(笑)

>すずさん
本当に早いです。2週間。
鈴さんのように効いてくれている人が居るから頑張れます。
これからもよろしくお願いします!
またライブで会いましょうね!待ってます!

2008/06/14 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret