お土産制作中。

来月早々、京都と広島でライブする事が決まってその時に持っていくお土産を作っています。
今回は前回のようなライブ録音ではなく、全部ホワイトルームで作りたいと思っています。

手作りのスタジオで、手作りの音源。
本当に全てが手作りです。自分が手をかけて作ったものは本当に魂がこもるっていうか。
自分の中でこうゆうものや作った経験はすごい大切なものになります。

スタジオを作ったのも同じで部屋を白に塗り替えて機材を置いて、簡単なことしかしていませんが、それでも大切な部屋です。
だからなのか最近一番集中できる部屋になりました。いつも気がついたら何時間も経ってます。

そんなこんなでお土産作っていますが、アコースティックなものになりそう。
しっかりしたもの作ってますんで楽しみにしていて下さいね!(笑)いい感じですから!


その前の東京でのライブもよろしくですよ!全部いいライブにします!
18日の吉祥寺プラネットKライブでは29日の下北 Club Queでのライブのチケットを販売します。
やる曲も全然違うので、両方きてほしいな~。

待ってますよ~。ほいじゃ寝ます(笑)おやすみ~。
4年ぶり。 | Home | あっとゆう間に。

Comment

Post comment

Secret