20080616210100
に釣りました。
通称「ブラックバス」。

東京にきてからずいぶん釣り自体やっていなくて、場所もないので半分諦めてたんですが、なぜか発作が起きたように行きたくなって神奈川県の某川まで行ったら釣れました(笑)

この画像やとなにしてる人のブログなのかわからなくなりますね(笑)

でも魚釣っただけで完全に昔に戻った感じがしました。

水の匂い。手についた魚の匂い。
風の音も水面も全部が懐かしく単純に嬉しかったです。

不思議な事にそれ以来昔聴いてた音楽が聴きたくなったり聴き方が変わったり。

人間って面白いもんですね。
魚一匹釣っただけでもこうも感覚が変わるんです。

小さな出来事が自分を大きく変えることもあるって事をすごく実感した1日でした。
スポンサーサイト
広島ライブ会場訂正。 | Home | お土産制作中。

Comment

同感です。

物事の大きさは与える、もらうインパクトに比例してはいかないね。これはもう、人間の神秘ですな。釣りいいな~(笑)

2008/06/16 (Mon) | やすあき #- | URL | Edit

いいでしょ?

>やすあきさん
小さい物事でも沢山得られるものがあるから、それを受け止められる自分でいたいなあと思いますよ。

釣り、いいでしょ~(笑)

2008/06/17 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret