突然ですが、手違いで以前からお伝えしている7月4日の広島のライブですが、情報が間違って伝わっていたようで会場が変更になりました。

色々な所で、広島NEOPOLIS HALLとお伝えしていましたが、広島Bad Landsの間違いでしたので訂正させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~!!

という事で改めて、告知させて下さい!!

●7月4日(金)広島 Bad Lands

出演:フジタユウスケ/BASSET SOUND/THE AUCTIONS/REVERSE TONE/Pride YouthPrograms/Lily&Scott
時間:open 17:30/start 18:00
価格:¥1200(ドリンク代別)
詳細:出演は3バンド目の予定!ポッドキャストなどで会場は広島NEOPOLIS HALLと告知していましたが、広島 Bad Landsになりました!お間違いなく!!
広島 Bad Landsで待ってます!
スポンサーサイト
僕に出来ること。 | Home | 4年ぶり。

Comment

Post comment

Secret