僕に出来ること。

今テレビでは、同じニュースが延々と流れている。
世の中は今、大変なことがおきています。


孤独だった1人の人間が起こしてしまった事件。

沢山の被害が出てしまった、地震やサイクロン。


毎朝起きて、今日はなにも起きていないだろうかとニュースを見るのが怖いくらい。
本当に胸が痛いし、何も出来ない自分が悔しいです。


そこら中のテレビで、「私たちに何が出来るだろうか」と言っています。


僕には社会的な地位があるわけでも、お金があるわけでもないけど、これだけは負けない、負けたくないと思える位音楽を愛してずっと今までやってきています。

自分自身が音楽に助けられて支えられて生きてきているように、
孤独で部屋にこもっている人。災害や事故にあって今後の不安に震えている人にも、音楽で少しでも救われて、支えられて生きてもらえたらと思っています。

僕の音楽はまだテレビの中のスターの歌のように、沢山の人に届けられて、影響力があるものではないかも知れませんが、
今の僕に出来ることは、僕の音楽と出会った人に、これを読んでくれている1人1人のあなたに、小さくても何かを感じてもらうことなんだ思っています。
ただ歌って弾いてってことなんだなと思いました。


明日のライブもそんな気持ちでステージに立ちたいと思います。


くそ真面目になりましたが要は楽しくやりましょうって事で!(笑)
明日吉祥寺で待ってます!!

あ、そうそう。29日のチケット。明日販売します!弾き語りを観た後は、29日のバンドも観て欲しい!



~~ライブ情報~~

●6月18日(水)吉祥寺プラネットK(弾き語り)

出演:フジタユウスケ/大久保海太/藤田悠治/オオモリゲンキ(残像カフェ)/倉
島大輔
時間:open18:30/start19:00(出番は一番目の19:00から!)
価格:前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク代別途)
詳細:久しぶりに大久保海太さんとご一緒します!
名前が似ている藤田悠治さんが出演!誕生日一日違い、年齢一個違いの無視できない偶然がいっぱい!気になります(笑)

●6月29日(日)下北沢 Club Que(バンド!)

出演:Leitmotif/giraffesky/Any/フジタユウスケ
時間:open12:30 /start13:00
価格:¥1500/¥1800 (1ドリンク代別途)
詳細:初体験のお昼のライブです!初めての下北沢club Que!初めてづくしでどうなることやら。楽しみです!
チケットを18日のライブで販売します!是非是非!一緒に楽しみましょう!

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)

出演:GEAR/フジタユウスケ/rip s19a/EIYU 他
時間:open17:30/start18:00 
価格:前売り\1500/当日\1800(ドリンク代別)
詳細:まだまだ未定な事も多いですが、バンド編成でいきますよ!これまた特別な感じで(笑)

●7月4日(金)広島 Bad Lands

出演:フジタユウスケ/BASSET SOUND/THE AUCTIONS/REVERSE TONE/Pride YouthPrograms/Lily&Scott
時間:open 17:30/start 18:00
価格:¥1200(ドリンク代別)
詳細:出演は3バンド目の予定!ポッドキャストなどで会場は広島NEOPOLIS HALLと告知していましたが、広島 Bad Landsになりました!お間違いなく!!
広島 Bad Landsで待ってます!


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
弾き語りました。 | Home | 広島ライブ会場訂正。

Comment

明日!

行きます!!

音楽にはパワーがあります!それは間違いなくて、そのパワーを受け取る側と与える側がいるんです。

与えるのは誰でも出来る事じゃないから、与える側は受け取る側の倍以上のパワーが必要です。

思い切り充電しておいて、私の5月病(今さら・・・)を振りほどくライブ!パワーを放ってくださいっっ!楽しみにしてます!

待ってます!

>リプトンさん
そう、音楽にはすごい力があります!
与える側のパワーはまた巡って受け取る側からパワーをもらうんです。
お互いが与えて受け取り合うんですね。
そうやってうまくバランスができるんでしょう。

待ってますよ!

ライブ

6.8はありがとうございましたm(__)m

29日、せっかく声かけてもらったんですが
ちょっと行けなそうです↓是非また教えてください。よしろしくです!

いえいえ。

>おおばゆうさん
いえいえ。
またいつでもきて下さい!待ってますから!
悔しくなるくらいいいライブにしてみます(笑)

Post comment

Secret