080618_1747~0002


今日は久しぶりに(?)吉祥寺プラネットKで弾き語りしてきました!

色々出演者同士で繋がりがあって意図しない共通点があったり。

共演者の1人に藤田悠治さん(フジタユウジと書くと更に近くなりまな)がいて年齢、誕生日が一個違いという偶然。
と思っていたらなんと倉島大輔さんがユウジさんと同じ誕生日。

3人で3日以内に一緒に大人になろうと意味わからんことを言ったり(笑)


本番前後の楽屋では大久保海太さんや倉島大輔さんとギター談義。ギターを弾かせてもらったり。
アコギが欲しくてたまらないのでみんなのギターが羨ましい!(笑)

久々に会った海太さんとはお互いの近況なんか色々熱く話しまくってきました。
楽しかったなあ。


出番は一番目だったので19時から。
平日の早い時間にもかかわらず見に来てくれた人に感謝!
遅れても来てくれた人もいたのでうれしかったです。ありがとう!

そんな訳でセットリストを。


1、ライドオンベイビー
2、空は晴れ 君は雨模様
3、雨のせい
4、故郷
5、通勤電車男
6、You've Got A Friend


ってな感じでザクッと。
4、5曲は相棒のリズムマシン、イチロー君とやりました。
なんかこの文章ほんまに友達いないみたい(笑)


弾き語りもなんだかんだで10回近くやってる事になりますが、今日は沢山の素晴らしい弾き語りのミュージシャンを見て色々勉強になりました。

まだまだ奥が深いですな。
見せ方、聴かせ方、色々あるんだな。

まだまだ課題は沢山ありますが、これからもいい感じで弾き語りもやっていけたらと思ってます。

今日は見に来てくれたみんな、ありがとう!
次回は下北QUEでバンドでやりまっせ!
お待ちしてますで!

~~ライブ情報~~

●6月29日(日)下北沢 Club Que(バンド!)

出演:Leitmotif/giraffesky/Any/フジタユウスケ
時間:open12:30 /start13:00
価格:¥1500/¥1800 (1ドリンク代別途)
詳細:初体験のお昼のライブです!初めての下北沢club Que!初めてづくしでどうなることやら。楽しみです!一緒に楽しみましょう!

●7月3日(木)京都mojo(バンド!)

出演:GEAR/フジタユウスケ/rip s19a/EIYU 他
時間:open17:30/start18:00 
価格:前売り\1500/当日\1800(ドリンク代別)
詳細:まだまだ未定な事も多いですが、バンド編成でいきますよ!これまた特別な感じで(笑)

●7月4日(金)広島 Bad Lands

出演:フジタユウスケ/BASSET SOUND/THE AUCTIONS/REVERSE TONE/Pride YouthPrograms/Lily&Scott
時間:open 17:30/start 18:00
価格:¥1200(ドリンク代別)
詳細:出演は3バンド目の予定!ポッドキャストなどで会場は広島NEOPOLIS HALLと告知していましたが、広島 Bad Landsになりました!お間違いなく!!
広島 Bad Landsで待ってます!


チケットについてはysk@nineup.co.jpまで「チケット希望」と書いて枚数、名前
をメールをいただければチケット予約しますので是非!
予約を確認次第、メール返信しますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
川合辰弥さん。 | Home | 僕に出来ること。

Comment

どうでもいいですが…。

藤田悠治さんのHP、実は少し前からこっそり拝見してます(笑)。
祐介さんと名前の似ている人って、どんな人なんだろう?
って気になってしまったので。
文章も面白いし、なかなかいい感じの兄さんですね☆
機会があれば、曲も聴いてみようかなあ…とか。

そうこうしているうちに、京都ライブまでジャスト2週間ですね!
その日は恐らくお仕事なので、終わってから急行したいと思います!
時間的に微妙…ってことになる可能性は高いですが(苦笑)、
行くだけでも行かせてもらおうと思っています。

2008/06/19 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

おお!

>かれんさん

>行くだけでも行かせてもらおうと思っています。

気持ちに感動しました。
間に合うように祈りながら待ってます!

2008/06/20 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret