タイトルのまんまですが、24歳になりました。
特に何も意識はしていなかったのですが、メールとかをいただいてああ、誕生日やったんやと実感。

しかし、早いもので24歳。微妙な年齢です(笑)

「わっかいな~」と言われる事も無く、「おっさんやな~」とも言われなくなってくる年齢じゃないですか。

そんなに歳をとる事に抵抗はないですが、中途半端やな~と。

でも一回しかない24歳の一年を大事に、面白く過ごしていきたいと思います!
メールとかくれた人、どうもありがとう!

これからも応援よろしくお願いいたしますです。


早くいい大人になりたいです(笑)
スポンサーサイト
テンパる。 | Home | 川合辰弥さん。

Comment

おめでたい気持ちでしたよ

24歳の祐介さん、こんにちは!
そしておめでとうございます!
昨日は「お誕生日やな~」と思いながら、こちらまでなんとなく、おめでたい気分で過ごしました。
オトナ
それがたとえ、外見だけそれなりに見えたとしても、ワタシは年々いい気分になっています。
ホントは中身もバッチリだといいんだけどなぁ!
まだまだ周りのオトナクラスには追いつかないので、やっぱりいくつになっても「日々精進」ですね~。
私も24歳のときに、祐介さんぐらい頑張っておけばよかったわ!と言いつつ、自分を甘やかす日々です…。

2008/06/22 (Sun) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

お誕生日

おめでとうございます☆★
早いなぁ~もぅ24ですか!?とまだ24?との両方ですね(笑)
フケてるって言われてるゆうすけさんは一体いつになれば体が追いつくのでしょうか?
まぁそれだけゆうすけさんがすごいってことですね(o^^o)(笑)

2008/06/22 (Sun) | はるひ #- | URL | Edit

お誕生日おめでとう~!!

いい歳になりますように。
突っ走れ~!!

2008/06/22 (Sun) | やすあき #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>やましなのマリコさん
僕もまだまだ日々精進ですよ。
いつまでも良い大人にはなれませんが、いつの日か(笑)

>はるひさん
老けてるってゆうな~。(笑)
まあ今30歳くらいに見られるので後4、5年したら追いつくんじゃないかなあ?
それまでに中身も良い歳とらないとな~。


>やすあきさん
ありがとうごぜいます!
突っ走っていきたいと思います。
今後ともよろしくです!

2008/06/22 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

24歳☆

おめでとうございます~!
素敵な24歳を過ごしてくださいね(^-^)
これからも祐介さんの音楽とギター
楽しみにしています♪

2008/06/22 (Sun) | すず #- | URL | Edit

お誕生日

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

24歳な一年、楽しんでくださいね。

2008/06/22 (Sun) | ノコ #- | URL | Edit

ありがとうございます!Part2

>すずさん
ありがとうございます!
いい音楽作っていきますのでこれからも宜しくです!

>ノコさん
24歳な一年、楽しんできます(笑)
ライブとかするときには是非!一緒に楽しみましょう。

2008/06/23 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret