今回の京都、広島に持っていくお土産CD、ギリギリになりましたがようやく音源が出来て、出来上がるまで後少し。

いい感じになりましたよ。アコースティックバージョンで2パターン用意しました。
ものすごいいい感じ。

前回京都に持っていったお土産CDのライブ音源よりも作品的に仕上がりました。
もちろんあくまでアコースティックバージョンとしてなので、完成形ではないですが普段弾き語りライブでやっている事をしっかり録音して作品にした感じです。
今までのライブ音源よりも楽曲そのものを楽しんでもらえると思います。

作ったのは、通称「京都バージョン」のCD。
これは僕の地元、京都の事を歌った曲を収録。
なんと自分のバンドの曲をセルフカヴァー入ってます(笑)

それと通称「広島バージョン」のCD。
これは初めての人でも「今の僕」を伝わりやすいんじゃないかと思う曲が入ってます。

どちらも2曲入りで\500で販売します!
さらに2パターン買ってくれた人にはおまけCDもつけます。

記念品としてというより、初めて見た人にも、今まで応援してくれてる人にもしっかり自分の音楽を残したくて作ったので、絶対手に入れて欲しい!!

数には制限がありますが、東京でも18日の荻窪のベルベットサンでも販売予定ですので関東の人もお見逃し無く!!


そんな訳で京都、広島ライブ、後一週間ですのでお楽しみに!


でもでもその前に29日は下北QUEでライブ!お昼の13時からですが是非是非!
久々の東京でのバンド編成なのでかなり、気合い入ってます。

今まで弾き語りを見てた人に是非見て欲しい!エレキギターはやっぱり最高です(笑)

チケット予約は直前はバタバタするかもしれないので、お早めに!
もしかしたら行けない!って人も大丈夫!お待ちしています!

予約はysk@nineup.co.jpまで!件名に「チケット予約」と入力して枚数、お名前を送って下さい!
お待ちしていますよってに。


ではでは、ジャケット制作に戻ります(笑)
スポンサーサイト
ジャケットできました。 | Home | テンパる。

Comment

えっえっ!?

セルフカヴァー!!?
あの曲を??

うっわー、何だかドキドキします~。
これは意地でも当日会場に足を運ばないと!!

ていうかまだ予約してなかった!!(爆)
早く予約しなくっちゃ~♪

2008/06/26 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

カヴァーしますよ。

>かれんさん
たぶんそれですね(笑)
絶対手に入れた方が良いですよ!
予約も待ってます!(笑)

2008/06/27 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret