ジャケットできました。

20080628022013
アコースティックバージョンで曲を収録したお土産CDのジャケット、できました!

これは一見すると普通のジャケットに見えるかもしれませんが、かなり元ネタがあります。
これがわかったらあなたはかなりビートルズが好きな人なのかもしれませんね。

本物と比べたら面白いですよ(笑)

探してみてください。

CDのタイトルは
「ACOUSTIC」「UNPLUGGED」。
これもジャケット探しのヒントですな。
ってゆうかそのまま(笑)

なにはともあれ、後はセットして完成させるだけ!
完成が楽しみやー。

んなわけでこれからまた作業します(笑)

今日はユースムースアヴェニューのレコ発を見てきました。
なんかイベントやりたくなりました。

負けないように頑張ろう。
いいライバルであり友達をもてて幸せです。

盛り上がっていくで~!よろしくですわ。
スポンサーサイト
明日は本番ですよ! | Home | お土産CD。

Comment

Post comment

Secret