どもども!ライブを明日に控えてテンションの高くなっているフジタユウスケです。

初めてのライブをする下北沢CLUB QUE。
でもそれ以上に初めてで気になっているのは昼間のライブってこと。

フェスとかならまだわかりますがライブハウスでお昼にライブをするのは初めて。
昔に京都市役所前広場で真っ昼間にやった事はありますけど。

建物の中は昼も夜も関係ないですが、体的には朝起きて生活している人には昼間は一番元気な時間なのかもしれません。
なのでどうゆうコンディションで、どうゆう気持ちで迎えられるかが自分でも楽しみです!

ライブの後は友達と一緒に買い物、なんてのもいいでしょうね。
でもでも、明日はどうやらすごい雨みたいで。

すごいぞ俺。すごいぞ雨男。


。。。。頑張ります。



そうそう、僕がサポートさせていただいている川合辰弥さんの無料配信音源が新しく追加されました!

「道草」という曲です。地味にベースの小山さんもギタ-弾いてます(笑)
是非是非聴いてみて下さいな!

ダウンロードはこちらから!
感想なんかも聴かせて下さいね!

それから、このブログの右側にライブ情報を載せる事にしました!
「あのライブいつやったっけ?」なんて時はここをチェックしてもらえたらと思いますのでよろしくでっす!

それではまた明日、下北で会いましょう!
スポンサーサイト
雨のせい | Home | ジャケットできました。

Comment

頑張れ、雨男ー!

どうですか、雨は?
大降りになっていないことを祈ってます…(苦笑)。

それにしても、昼間のライブ。いいなあ、関西でもやって欲しいなぁ~。
そしたら、自分も余裕で観れるし、
普段は時間の関係で誘えない友達も誘えるのに~(苦笑)。
とかなんとか思ったりしました(^_^;)

川合さんの音源、ダウンロードしました♪
前回のMessageとはまた違った感じで、とてもいい曲ですね。
こうやってどんどん聴ける音源が増えるのは本当に有難いです。
個人的に、小山さんもギター弾いてはるってのが嬉しいです(笑)。

2008/06/29 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

小山サン。

>かれんさん
音源、贅沢ですよね~。
川合サンも沢山の人に聴いてもらいたいってことでこの配信が始まってるので、そういってもらえたら嬉しいですね!
小山サンも喜びます(笑)

2008/06/29 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret