雨のせい

というわけで、今日は下北沢QUEでライブです!

あいにくの雨ですが、お昼からのすがすがしい(?)ライブをしたいと思います!

でもでも僕は今リハーサルを終えて帰宅中。
忘れ物をして帰ってます。

これぞ雨のせい(という曲があるんです)

すべてを雨のせいにして今日は頑張ります(笑)

本日はフジタユウスケ専用受付がありますのでそこでチケットを引き換えてからQUEの受付で入場してもらう形になります。

そんなわけでみんな気をつけてきてなー。よろしくです!
スポンサーサイト
下北QUEライブ終了!! | Home | 明日は本番ですよ!

Comment

あ。

コメント書いてる間に、新しい記事が(笑)。

あら~忘れ物しちゃいましたか。
でも、仕方ないですよね、雨ですもんね(笑)。
どうぞ清々しく、爽やかなライブとなりますように☆

さわやかではありませんでした。

>かれんさん
雨のせいで忘れものしましたが、昼も夜も、晴れも雨も関係ないライブをしてきました!
気持ちよかった!
関西も楽しみです!

Post comment

Secret